忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間前になー!

映画見終わった後文庫版を読んだりしてたので、折角なんで感想書く前にそっちも読了。
以下、映画および文庫版のネタバレ含む感想なので閲覧注意でござるます。

PR
長らくブログ書かずに気づけば2ヶ月。
Twitter便利すぎてこわい!

2年後とか3年後とかに、フッと過去ログ読んで悶絶する為にも、こまめに書き溜めておかねばなーと思った所存です。
最近は毎日定期作業として絵を描いているだけなので特筆すべき事がなかなか無いっていうのもあるんだけど。
せめてPixiv、ニコニコの更新時とかはブログ書くようにしたいね。


ゲームは延々とプロスピ2012を一日一試合やりつつ、第二次スパロボZ再生篇は2周目をちまちまと。
地味に中古でトリックロジックとか、クリミナルガールズとか買いたくなるんだけど、我慢、我慢。
偽物語と氷菓のBDを買う事に決めたので割と本気で余裕が無い!
6月下旬のアーシャ・ポケモンまでなんとかプロスピ&スパロボで繋ごう。 スパロボ多分4周は無理だな!


FE覚醒&3DSも欲しくてしょうがないけど、我慢せざるをえない、というかFE覚醒モデルの3DSがカッコ良くて欲しかったけど、出た時に我慢したのに今買ってしまうとなんだか負けた気分に・・・!
Twitterで、3DS購入欲と戦っている某○花氏のツイートと一緒に、裏で葛藤している俺がいるのでした(ぁ
再び文字とお付き合いする日々を送っております。
真かまいたちをクリアしたのも束の間、はがないを読み始め、偽物語のアニメがもうじき始まると言う事で原作を傷物語から順々に読み始めたり。

傷物語をとりあえず2日で読んでしまったけど、いやはや思ったよりも読みやすいねえ。
もうちょっとこう小難しい書き方しているかと思った(ぁ

そして比べるのも無粋だけど、はがないとの文章力の差が、なんかアレね(ぁ
はがないははがないで面白いんだけど、やっぱあまり書き方は上手くは無い・・・w
つっても故意にぶっ壊してる感も強いから単純に比較は出来ないが。

とりあえずはまあ、目標として偽物語のアニメ開始までに、原作を上下巻読みきりたい。
そのあとは化物語のアニメを改めて見なおしてから、あとは恋物語までまったり追いつきたい所!
はがないの続きを読むのはその後かなあ。

読書以外にも、ACVが出る前にMGS3をクリアしておきたいし忙しい(ぁ
絵描き意欲も最近極めて高いからなー。
今は漫画と同時進行ではがないの理科を描いてます。
と言っても、描きあがった所でブログにも載せられなければTwitterで更新報告も出来ない絵ですg(ry
A.トモちゃん


そんな訳で、近頃「あの花」と、「はがない」を見てます。
と言っても、あの花はDVDレンタルで3巻まで、はがないは原作ラノベの1巻を読んでる途中ですが。

はがないのアニメもそうだけど、あの花も放映当時から見たかったのに自分ちの環境じゃ見れなくてグギギギギ…ってなってたので、ようやくといった所。
レンタルするにしても途中で間が空くとげんなりするから、6巻までレンタル開始されるまで待ってたのでなおさら。

なので、相変わらず周りとは一歩どころか数十歩遅れたブームではありますが、あの花面白いですね!
やっぱりキャラが魅力的なアニメはおもしろい。
あなるが一番お気に入り。特にちっちゃいあなるが!ちっちゃいあなるがめんこくて、ふにふにしたくなる。
などと、危ない文面になるのはもはや恒例か(ぁ
まだ全部見てないので続きも楽しみ。
一日DVD一巻の縛りで見てるけど、残り3巻って2泊3日のレンタルだから一日一巻では間に合わないという事に気付いた。(ぁ
イイジャナイ!最後ぐらいぶっつづけで見てしまおうぜーっ。

貸出中だととても中途半端なので、出来れば残り3巻いっぺんに借りたい所・・・。
1~6巻まで1本ずつしか置いてなくて、1~3巻を俺が借りてるんだから普通に考えて誰も借りてないだろうとは思うんだ・・が・・・。



そしてはがない。
まだキャラ自体あんまり出てきてないけど、なかなか面白い。
内容がほとんどネタで構成されてるようなものだから、ラノベより漫画・アニメの方が楽しめそうではあるが・・・w
主に寝る前にもそもそと読んでるんだけど、「柏崎せもぽぬめ」が完全にツボに入って、しばらく笑いが止まらんかった(ぁ
こっちはまあ日をまたいでのんびり読みつつ、アニメのDVDレンタル待ちでございます。
これはアニメで見たいなー。





とりあえず、あの花絵もチョコチョコ描きたい。
落書きをしばらく溜め込んで、後からまとめてPixiv投下を目論む。

そんなわけで、ちっちゃいあなるを描きました。
18禁注意です。 嘘です。
さて、先日ようやく428を読み終わりました。

・・・・いや、こないだも同じ事書いたけど今回はボーナスシナリオも含めて全部。
無事プラチナトロフィーも取ったのでこれで428は完全に終了です。

これからしばらくは逆転検事2と、第2次スパロボZの2周目の続きかなー。
検事2は仕事の休憩時間にチョロチョロやろうとしたけど、全く進まんw

何故かあんまり先に進めたいって気が起きないんだよな・・・。
やっぱり逆転シリーズは真宵ちゃんとハミちゃんがいる頃が一番楽しいとおもいます。(ぁ

プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]