忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この動画が完全にツボってしまってしょうがないwwww
これ一度も吹かずに見終える事が出来たらスーパーしゅが君人形をあげよう!(ぁ


シュタインズゲート見たいなあー。
ゲーム買う余裕が出来るのか怪しくなってきたからなあー。
まどか☆マギカBD購入の可能性的な意味で(ぁ

せっかく久しぶりにここまでハマったアニメだから、ドラマCDとかブックレットとか、やっぱり興味出てくる・・・w
音源的な物は動画サイトにUPされまくってるんだけどもね・・・・w
我慢できずにまどかのキャラソンだけは聞いてしまったよ!ほんわかした。
(と、同時にBD版ではあれが1,2話のEDで流れるってんだからとんだ詐欺EDである)
でもお布施的な意味でなんとなくBD欲しくはなるよね(ぁ

本編の修正ぶりも比較されてて、かなり大幅に修正されてるから本編もかなり魅力的。
マミさんの部屋とか、「どうしてこうなった」ってぐらいに物が増えまくってたw
TV放送版のマミさんの部屋が質素なのはわざとだと思ってたんだけど(ぉ


7月には俺の家から10分ぐらいのとこにある(むしろ通勤路である)「まどかぴあ」って多目的ホールで、「まどか☆Pia」ってまどかマギカオンリーイベントがあるみたいでwktk。
本作るのは勿論無理な話だけど、一般参加で足を運んでみようか検討中。
同人活動に興味持ちつつも基本的に対人恐怖症なので、とりあえず即売会の雰囲気だけでも味わいに・・・。小規模だしね!

だが行ってみた結果本作りを断念する事になりかねないという懸念も(ぁ
コミュ力皆無って辛いね(´・ω・`)

PR
Pixivで描いてる二作目の動画、一本目をりりーす。
一つの事が片付かないと他の作業が手に付かない性分の俺も、ようやく次話に取りかかれます(ぁ

ヴェスペリアもやってこう!
ポケモンランダムバトルはしばらくおやすみ。
PDWはナチュラルに忘れがち。(ぁ




ようやっと、去年の7月から描いてきた漫画が描き終わりました。
展開丸分かりの漫画でしたが、思いのほか多くの人に読んで貰えて良かったなー。

いずれまた続き物は描きたいとは思うけど、今はちょっと休憩。
今度やる時は、セリフ入れるのにツール使ったり、動画編集に有料ソフト使ってみたりしてガッツリやりたいよ(ぁ

セリフの手書きを続けて結局、最終話でも誤字・・・・!w 
漫画機能だから、今回は修正もできねえー!



とりあえず絵描きがひと段落したので、絵描きのペースを通常に戻しつつ、ROもぼちぼち課金します。
今日の夜にでも。


動画8本目上げました。





Pixivの方も動画も、次回で最終回。
ちょっと一枚イラスト描いてから取り掛かるのでお待ち下さい^-


スティッカム配信をしたい。 絵描きの。

と言っても、漫画作業じゃあセルフネタバレも甚だしいので、配信するなら一枚絵描く時だけども。
前に一度だけ配信した事あるんだけど、無音でした。

・・ので、次やるときはマイクでも繋いで。
勿論実況も録れない環境でそんなガリガリ喋れないけど、無音よりゃマシかと。

スティッカム配信は、やってると結構集中出来るんだよねえ。
ちょっと考えとこう。
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]