忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定番の絵を描きつつ、合間合間にメルルやってます。
最近はちょっとやろうと思ってやりすぎる事が多いけど(ぁ

ゲーム的にはシンプルなんだけど、やりだしたら止まらないな!
必要でなくても良質の素材見つけたらついつい拾わずにはいられないから、どんどん月日が過ぎてゆく・・・(ぁ
こういう、あらゆる行動で制限時間(?)を消費していくゲームはとても苦手www
一点に熱中しすぎちゃうからペース配分がうまくいかないよ!(ぁ

1周目のお供はとりあえずロリナちゃんとミミさん。通常攻撃の範囲が悲しい。
そしてこの感じなら1周だけじゃ絶対にやり足りないので、以後周回プレイはミミさんを入れ替えつつ。
ロリナちゃんは固定で行く所存であります!

とりあえず例の隠しダンジョン的な所をクリアするのを目標に、やりこんでいこう。
調合楽しいね、はまる!


ただちょっと、頻繁にイベント起こりすぎるのがちょっとだるいかな(ぉ
採取から戻ってきてイベント、酒場に行こうとしたらイベント、アトリエ戻ってきてイベント、執務室行こうとしたら2回ぐらいイベント・・とかで、望み通りに目的地に行かせてくれない・・・・w
セーブしてやめる前に「ちょっとこれ調合して納品するまで」って感じで移動したら、ひっきりなしにイベントが起きちゃう辺りが、予定通りに終われない一因になっていると思います\(^0^)/

いやまあイベント無かったら無かったで味気ないかもしれないが!
やりたいことがあるのに絶え間なくイベントが続くとたまにイラッとする・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントの鬱陶しさは周回を重ねる毎に加速します(ぁ
スキップできたらいいのだが早送りしかないからな…w
それと、決められた日に必ず発生するイベントの中に早送りすらできないやつがあるから周回プレイだとそれも煩わしい(゚∀゚;)
まあそれを差し引いても良作だと思ってるけれどね。
桜花 2012/01/31(Tue)07:28:03 編集
無題
>>
ああでも一応早送りは出来るのかー。
ずっとノーカットでイベント見るとしたら周回プレイ折れるかもしれないとは思ってたけど早送り出来るならまだ戦える!

なんなら4月まで無限メルルも辞さない(キリッ
しゅが 2012/01/31(Tue)20:05:54 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]