忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン白スタッフロールまで到達しました。
その後はまだノータッチ

とりあえず四天王およびラスボスが強いらしいのでビビりながら突貫。

結果的にはシキミさんに一度蹴散らされたぐらいで残りは問題なく倒せたかなー。
げんきのかけら、四天王一人目から最後までで20個ぐらい使ったけど(ぁ

助っ人的に手持ちに忍ばせてたコバルオンに、電磁波覚えさせて、素早い奴を押さえ込みつつ・・・。
あとはランクルス・スワンナ辺りが弱点突けば確殺出来るぐらいの火力があるのでそちらに引渡し。
当然死に出しじゃないと辛いので、結果的にげんきのかけら使いまくりという事に(ぁ

オノンドとランプラーは、連れて行ったものの何の役にも立たないので、専らその際のクッションに・・・w

電磁波が当たらない地面持ちは、蛇大将さんの出番という事で。
やどりぎまいて体力吸い尽くすよ!へびこわいよ!



ゼクロムもGET。弱らせてハイパーボールでw
コバルオン捕まえるのにハイパーボール10個ぐらい投げたから、かなり身構えてたんだけど・・・。
結局 麻痺+赤ゲージで、ボール1個で捕まえられたw

・・・・対戦用に使う気が無いので厳選は一切行ってないが・・・。
流石に「ずぶとい」(攻撃↓ 防御↑)は無かったかな、とスタッフロールを見た後にちょびっと後悔(ぁ

まあいいや、基本的に電磁波その他使いながらのマゾいバトルも嫌いじゃない。
厳しいと評判のED後のイッシュ巡りにもゼクロム使わず臨むつもりなので構わんさ!



余談

ポケモンBWの選択肢、選択間違い多かったのは俺だけかなー(ぁ

「三猿(ヒヤップとか)はいしを使って進化するんだよ!どいつを進化させたい?」
と聞かれて、選択肢一番上にあった、唯一持ってないヤナップを選択し、リーフのいしを貰い・・・。

「どっちの化石がほしい?」
と聞かれて、はねが欲しかったのにフタの化石を選び・・・(やり直してはねの化石貰ったものの、やっぱりフタの方が良かった /ぁ)

挙句の果てに、
「旅に出たの、後悔してる?」
と聞かれて、「はい」と即答する始末。


最後は本気で悶絶したwwwwwwwww
やり直そうにも、1時間ぐらいレポート取ってなかったから・・・w

結局、後悔しながら面倒臭いなあとブツブツ言いながら、ポケモン達を救ったのがうちの子でした。(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しかしレシラム(orゼクロム)の厳選は激しくめんどくさい…w
ゲット後にわざと負けないと性格を確認できないからねぇ。(最後まで行くと強制レポートなので)

ちなみに俺も指を止められなくて「後悔してる?」「はい」をやってしまいました(ぁ
桜花 2010/09/25(Sat)22:10:18 編集
無題
戦闘中には確認出来なかったんだっけか。
俺はそれすらやろうとしてなかった訳だがw

最後の選択肢、唐突に出てくるもんだからついついそのまま押しちゃいますよね(ぁ
しゅが 2010/09/25(Sat)23:42:44 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]