忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン白黒ですが、多分どっちか買うだろうとは思いまする。
モロメンが買ったのとなるべく被らない方・・・・とは言いつつも、メロが桜花が買わなかった方を買うらしいので既に成立はしないようです(ぁ
だから買うとしたらフィーリングだのう。

でも、赤緑じゃなく青、ゴールドじゃなくシルバー、パールじゃなくダイアモンドを選んできた俺は、寒色・明色に惹かれやすい。
・・・・ので、ホワイトのパッケージがよほどドス黒いポケモンだったりしない限りホワイト選ぶと思います。



それはともかくソウルシルバー。
ダーテング育成完了。・・・・が、ちょっと痛いミスをした挙句横着してそのまま放置した。
予定してた技の内二つが、タネボーのまま育てないと覚えない技だったのだけど、それに気付かず努力値振って、Lv50に・・・・w

努力値振ってからレポート取ってしまってたので、やり直すなら孵化から。
固体値はぜんぜん拘ってないとは言え、流石に面倒になったw
・・ので、大爆発と日本晴れの技マシンをコイツに使ってしまった(ぁ

「大爆発使うポケモンは多分もう作らんだろう」
「晴れ発動要員はこいつだけでも構うまい」
「白黒で一つぐらい取れるんじゃね?」

などなどの理由も重なって(ぁ

・・・・・・・しかしダーテング、いつ使えば良いんだろう(ぁ
現状、晴れで強くなる仲間が揃ってないからなあ・・・w
ナッシー、モジャンボ辺り作れれば良いんだけども、イマイチ気が進まんな。


より多くの人が来てるっぽい対戦募集掲示板に引っ越して以来、不本意な対戦が増えた気がする。(ぁ

似たり寄ったりな構成の厨パにフルボッコにされたかと思えば、
たまに読み勝って優位に進められたかと思えば、終わる寸前に回線切断・・・・w
せめて逃げろよ(ぁ

やっぱり人が多く集まる所には小学生も多いのかね。
でもサクッと人募集してサクッと対戦したいから、困り所。

そんなこんなで今日は数戦して、厨パに負けたり普通に負けたり、切断されたりした後、もう一戦してなんとかマトモに最後まで読み合って勝てたのでそこで終了。



それにしても、フォレトスを先発させた試合は3戦3勝。
こやつ、出来る・・・・!?
まあせっせと任務遂行してる間、ルカリオに剣の舞3回積まれたりしたが、そこはメノコで(ぁ


・・・余談だけど、先発で、ハッサムとはっさむ(うちのフォレトス)が当たってワロタ(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]