忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球。
結局、2度の延期でセ・パの同時開幕が決定しましたね。

一度4日だけ延期したのが完全に無駄だったな。
この一連の騒動で、間違いなく「野球?興味ない」から、「野球とか嫌い」になった人が大勢いる事だろうな・・・。
プロ野球の人気低下に荷担した事を、あの老いぼれは果たして理解しているのかね。

本音を言えば、本来なら明日から観れるはずだった野球が観れないのは残念だけど、場合が場合だからねえ。
震災が起きて2週間程度のこのタイミングで強行開幕するメリットは無いよね。
選手はダブルヘッダーも辞さない構えなんだから、のんびり落ち着いた頃に開幕すりゃええんよ。
ファンも、今の日本プロ野球じゃ滅多に見れないダブルヘッダーを楽しめば良いよ(ぁ

開幕が遅れれば球団としては経営を圧迫されるかもしれんが、そんなもん球団に限った話じゃないしな。
(被災地から離れたここ福岡でも、震災が原因で倒産する会社とか出てきたし)

東京辺りの動物園とか、どうしてんだろう。
休園したところで動物をほったらかしには出来んから、大変だろうなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
してるわけないじゃんww
巨人がよければ何でもいいあのじじいが省みるはずがないww
まだドームドーム騒いでるんじゃね?ww
ジャス 2011/03/24(Thu)21:06:09 編集
無題
デスヨネー\(^0^)/

あの爺さんがさっさと隠居するか、
真正面から叩き切れる人間が現れない限り日本プロ野球の未来は真っ暗だぜ
しゅが 2011/03/24(Thu)22:07:54 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]