忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSがWi-Fi繋がりました。
そんなわけでポケモンやってる身内はともだちコードとか教えてもらえたら!
(桜花のはもう貰ったけど)

いやまあ、Wi-Fi繋がりはしたけど「じゃあ対戦しようぜ!」と言われると、対人に使える子がまだ一匹も居ないのでアレですが(ぁ
とりあえず今はバトルフロンティアでBP集め・・・。
努力値集め用のパワーなんちゃら各種と、するどい爪をとりあえずGETせねば!
それからレベル上げの後レッド倒してアチャモくん回収しつつ、タマゴ作りつつ・・・。
6匹揃うのはまだ大分掛かるな・・・w

そんな中ですが、そういえば今日から一週間ROが経験値1,5倍ですよ。
今ある課金が切れたらしばらく課金はしない予定でしたが、なんとか切れる前に来てくれて助かった(ぁ
課金切れてる状態で1,5倍とか来たら、タイミング悪すぎてなんかね・・・w
そんな訳なんで「1週間の間にチャンプをLv98にする」のを目標にちまちま師匠とお稽古です。
時間配分が難しいなあ・・・。
残り39%=1,74M×39=67,86M=必要経験値
普段の時給が大体2,5Mぐらいだから・・・1,5倍で3,7M前後。
なので大体18時間狩ればレベル上がるな!! 1週間でそれはキツい!!w

一日3時間弱か・・・・。いやー、無理だわそれ・・・!w
絵描きは同じペースで続けるとして・・・時間自体はあると思うが、流石に気が狂う(ぁ
今の俺の「やりたいこと」の比率は、絵:ポケ:RO=5:4:1 ぐらいなので\(^0^)/

となると、これはあの手を取るか。
教範使って、トール阿修羅狩り。
トール阿修羅で1,5倍、教範なら多分時給15Mぐらいは出るだろうから、4時間半ぐらいで済む!
ただ問題は宿代・その他消耗品代・・・w
今の俺の所持金じゃ、4時間半持たない!w
ウルキャップ買うんじゃなかったなー。今すぐ使う訳でもないのに・・・(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]