忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくブログをTwitterと連携させてみた。
これで迂闊な事はホイホイ書けないね! まあいつもホイホイ迂闊なツイートしてますけど!

なんら変化の無い生活を送っているだけに、ついついブログの更新が滞るね。
新しく配信の始まったアニメもいくつか観てるんだけど、めぼしいのはあんまり無いからそのせいでもある!
でも折角なので今までどおり簡単な感想でも書いて場を繋ぐ。

アスタロッテのおもちゃ!
嫌いではないんだけどさほど続きは気にならないなあ。
ツンデレ萌え属性は無いのでな!!!(キリッ
あ、でもアイキャッチで黒星さんの絵が見れたのは良かったね(ぁ

Aチャンネル。
そふてにっ に勝るとも劣らぬ微妙感。
というよりキャラがなんか受け付けなかったので数分で視聴やめ。
何がいけないんだろうなー、ほっぺの辺りとか目だろうか・・・。
まあアレだよね、自分の描く絵と大きくベクトルがずれてると、見るのも辛いよね。


まりあ†ほりっくあらいぶ。
まあ1期を見てないのだけど!
とりあえずOPを見て、なんか色々吹っ切れてるアニメだという事だけは分かったwww
まあ適当に作業裏ででも流してればいいんじゃないか。耐えれれば(ぁ

デッドマン・ワンダーランド。
面白・・・いかどうかは良く分かんなかった(ぁ
なんというか最初から超展開すぎて・・・w
アニメというか、見るなら原作漫画で見たいと思った。
決して危ない意味じゃなく、グロいのは割と好きよ!
近年、ひぐらしやうみねこ辺りを見てきて多少耐性がついちゃってるのかもしれない・・っていうか青年誌の漫画なんかは大体何かしらグロあるよね。偏見?(ぁ

あとは5月上旬に、「星空へ掛かる橋」と「俺たちに翼はない」が配信予定のようだけど・・・。
絵を見た感じ明らかに好みじゃなさそうだし、1話を見る必要も無いかなって感じです(ぁ

これで今春のアニメはおおよそ出揃った?だろうか。 ニコニコで配信されないのは知らんけど。
(家で自由にアニメ見れるテレビが無い&そもそも福岡がアニメ視聴に色々不遇)
いろは・日常を中心にシュタゲ・デッドマンを捕捉しつつ、アザゼルさん、えん魔くんをぼちぼち流す事にしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デッドマンは原作をちらっと読んでみて自分好みではないと即判断しました(ぁ
原作が同じなだけにエウレカセブンと同じ臭いがする…w
桜花 2011/04/24(Sun)07:04:25 編集
無題
とりあえず主人公からはレントン臭が漂ってました(ぁ
画風も相まって雰囲気似てるなーと思ってたけど原作同じ人なのか、納得w
しゅが 2011/04/24(Sun)18:31:28 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]