忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にニコニコ紹介。



カビラ音声、万能すぎで吹くwwww
しばらく、これを一日一回は観るのが日課になりそうです。

俺は一つお気に入り見つけると、1週間はほとんどそれしか観ないからね(ぁ
あとはASKさんの七色をよく聴いてるんだけど・・・。
その動画内のダブルラリアットのルカがなんか凄い好き!
3D実頭身のルカが両手広げてぐるぐる回ってるやつ。
やたら動きが可愛くてだな・・・・!



大体全キャラ、汎用性バツグンのホドレムリンc挿しガードを使いまわしてるんですが・・・。
この度、フリュ専用としてホド魔力の書を新しく買いました。
ホドcは相変わらず高いが、魔力の書が若干値下がってくれてるのが救いか・・・w

と、言うのも、WIZをこのまま育てるとして、支援込みINT133+Wサインにするには装備でINTをあと2捻出しないといけなかったんだけども。
(INT+2料理という手もあるけど、流石に毎回使うのは結構な負担)
そこで、頭をアリアバルーンじゃなくて何かs1のINT補正付き装備に差し替えた上で黒縁眼鏡をつける選択肢もあったんだけども・・・。
たれリーフの見た目が嫌い→ならs1ティアラだ→高ぇええええええ
な、流れで結局「それならホドcのが安いじゃねーか」って事で盾でINTを補う事にした。

まあこっちの方が、中段にダークネスアイズつけて上段も自由だから良いんだけどねー。
(正直アリアバルーンをアリアパレードにしたい)
装備を考え出すと、色々頭抱えるね。



あ、そういえばアカデミーバッチ2つ目も取りましt
ほと只今39歳、しばらくソロではあんまり上がらないと思うので、レベル合う人居たら適当に誘ってくだし(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カビラの万能性は異常ww

俺は最近はrecog七色からバイオ実況が日課でございw
ジャス 2009/07/24(Fri)19:48:45 編集
無題
recogもいいね、たまに聴いてるw
実況はなんか最近あんま見てないな~。
しゅが 2009/07/24(Fri)21:35:46 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]