忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今月はお金の消費が比較的緩やかで余裕があるので、久しぶりに本屋に寄ってみた。
とりあえずガンスリンガーガールの新刊が出てたのでそれだけ買ってきた。

・・・関係ないけど、ボーッと店内見てて、灼眼のシャナと思って目をやった漫画が、「魔境のシャナナ」で、なんか無性に笑えた(ぁ
タイトルに笑えた以外に特別興味を引かなかったので買ってないが(酷


それはそうとRO。
なんか今週のメンテでキャラスロが5から6に増えてましたー。
数日前にアコ作るために消された拳聖涙目、みたいな(ぁ

それはさておき折角スロット増えたんで他にも何か作りたいかなー。
地味にこのメイン垢は後衛・中衛・支援・AGI前衛・商人系 とバランス良く職が整ってるんだよな(ぁ
更に黄金バランスを追求するならVIT前衛・・・クルセでも作るかに?
と、なると今のご時勢だとスノウア挿しのSBPとQPRが欲しくなる所。
合わせて30M弱?はっは、無理だってばよ(ぁ
フリュでもせっしーでも氷2で狩れるし、(せっしーはかなりきついが)自分で狙いに行くのもアリだけどねー・・・。
まあフリュとほとを育てつつまったり考えるか。







あと、「無理だってばよ」で思い出したけど、本屋内ってナルトが鬱陶しいな(ぁ
売り場に行けば「コミックス売り場が熱いってばよ!」とか何とか書かれたのが床にプリントされてたり。
レジに行ったら、釣銭置く小皿みたいなやつに、「お釣りだってばよ!!」とか書かれてたり(ぁ
しつこすぎるww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]