忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の前に、1週間ぶりのポケモンバトル vs桜花。

まだイマイチ動かしきれてないエネコロロとザングース、キレイハナ、振り直したデンリュウを派遣。
それだけじゃかなり厳しいので助っ人にキングドラとエーフィを加えた6匹で。

結果と流れだけ書くと、
キングドラで4、5回舞ったところから、
さあいくぜー → トライくんの しんそく !! →きゅうしょにあたった
で、そのままあっと言う間に総崩れで負けw
本当、ポケモンの神様ってばKY(空気・読んじゃう)なんだからー(ぁ

まあそれはいいんだけど、何だか総じて「こっちのポケモンが急にやわくなった」と錯覚するぐらい攻撃が痛かった・・・w
ミノマダムは、しばらくキレイハナに粘ってもらいつつ凌いだけども(PP的な意味で)、

リングマのからげんきを甘く見ていたな(ぁ
「とりあえず痛い」って感覚で、HP・防御振り特化にしたデンリュウで受けに入ったは良いけど・・・。
とてもじゃないが、等倍で受けるのは無理ゲーだな、あれは!
物理受けが一撃で落ちるとは思わなんだ・・w せめて乱1だったと思いたい。(ぁ

・・・そういえばデンリュウって、なんとなく地デジカに似てますね。
そうか、そういう補正も入ってたんだな、把握。(ぁ


とりあえず、エネコロロはいずれ趣味で作るかもしれないぬっこぬこPT専用になりそうです(ぁ
タイプ一致不意打ちやら、地面にも当たっちゃう電磁波とかは便利っちゃ便利かもしれないけど、やはり力不足感が否めない・・・・w
ザングースは、結局また特に何するでもなく散っていったので、もうちょっと使ってみたいと思います(ぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]