忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、事務員の美人なおねーさんと初めて会話しました(ぁ
多分初めて顔合わせてから2年ぐらい経ってる気がするんだけど、そこで「どこから来てるんですか?」って、なんという展開の遅さだろうな(ぁ

たまたま帰るタイミングが重なって駐輪所で鉢合わせただけだけども、俺としては別に話す事も無いからそのままいつも通り「お疲れ様っしたー」と一言かけて帰るつもりだっただけに、不意を突かれたよ(ぁ

まあ会話と言っても、聞かれて俺が答えただけのもんだけども・・・w
やっぱり基本的に俺は女性と話すのが苦手なので、それだけで帰ってきたんだが・・・。
ひょっとして、空気的には俺も同じ事聞き返した方が良かったのか?(ぁ

俺って地元でも地理にクソ弱いから、「聞いても多分、知らん場所だ」って考えが無意識にあるんだよねー。
それに加えて、女性側から見て、知人以下(?)の男から、住んでる所聞かれるのはどうなんだろう的な思考も無意識に働いて、結局聞かないままにしたんですががが。

深読みしすぎか?(ぁ
別にどこ住んでるか知りたい訳でも親密になりたい訳でも無いんだけど、社交辞令的に頂けなかったかなーとかちょっと心配。
ああ、誰か俺に対人スキルを分けてくれよ!
本気でだんだん、おっちゃんおばちゃんみたいな「明らかに目上」の人としか会話出来なくなってきてんですけどー(ぁ
同年代へのコンプレックスが半端ねー。


それはともかく。
ぞのさんのゼノギアス実況聞いてたら、だんだんやりたくなってきた。
ソフト自体は普通に持ってるしやろっかな・・・・・w
買ったOGを放置するのもアレなんで、とりあえず先にOG1を終わらして、そのあとかなあ。

確かOGは初プレイ時も1終わってすぐOG2やる気起きなかったと思うから、丁度良い気がしなくもない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゼノギアスはマジ名作
PS1でアレだけメカがガインガイン動く戦闘シーンやムービーシーンはなかなかないでよ
まぁロボ化け物集団フロムのACとかと比べるとアレだがw
ジャス 2010/03/04(Thu)19:58:41 編集
無題
ギア整備するの楽しいっすよね(ぁ

そして名前忘れてしまったが3Dのギアバトルのミニゲームやりまくった記憶があるw
しゅが 2010/03/04(Thu)20:24:40 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]