忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金がねえええええええええええええええええ!!

って事でとりあえずゲーム何本か売ってきます。
いやはや、考えれば考えるほど、必要な物が増えて行きますね(ぁ

あれだ、とりあえず実況収録する機器より先にX箱買う事にしたが・・・。
果たして、うちの旧型TVでちゃんと楽しめるのかと(ぉ
バリバリのコンポジ端子オンリーだぜヘヘヘ。しかも14型とか^-^

まあ言うまでもなくこんなTVじゃ役不足だと思われるので、新しいTVも欲しくなってくる・・・。
どうせもうすぐ地デジ移行なんだし良い機会っちゃ良い機会なんだけどね。
しかしゲーム用のテレビはあくまでゲーム用で、普通に番組見るのは別の部屋のテレビなんだ(ぁ
まあこちらは買うとしたら社員昇格後にしかありえない。。
コンポジ端子でやって「うおおおおクソ画質がああああ」と発狂するまで粘る。(ぁ





結局の所要約すると、社員昇格m-d-?って事ですね・・・。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少なくとも
SO4はX箱でありながらHD画質じゃないらしいよ。
ファミ通とかに載ってるほど高画質じゃないらしい。
桜花 2009/02/22(Sun)07:23:41 編集
無題
ほえー。
まあテレビ買い換えずに問題なくやれるならそれに越した事は無いんだけどね・・(ぉ
しゅが 2009/02/22(Sun)11:12:17 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]