忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、友人がなんか楽しいと言ってたのでX箱と一緒にSO4買うつもりでしたが・・・。
その友人がクリアしたらしいので話を聞くと。どうやら微妙らしい・・・/^0^\

クリア時間を聞くと、30時間。微妙・・・。
むしろ最近のゲームとしてはかなりの低ボリュームなんじゃ・・・。

そして桜花のブログでも書いてあったけどやはりネックは街移動時のDisc入れ替えか・・・。
これさえ無ければまだ救いがあるが・・・。流石にこれはメンドすぎる・・・w

更に『SO3以下のストーリー』って言われた。
あれより下ってどんだけだよwwwwww

ってなわけでX箱買うとしたらとりあえずTOVから買う方向に・・・w
これだけ目に見えて難があるなら、TOVやってる内に多少値崩れ起こすだろうし。
地雷半確定だけどSFC版からのSOプレイヤーとして4も遅れてでも一応買うツモリ。
とりあえず戦闘が楽しいのはガチらしいのでそこには期待しておく。。

ていうかVPにせよSOにせよ・・・。
名作シリーズをことごとくぶち壊すとは。
これだからスクエニh(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はシステム面の痒いところに手が届かない仕様に箱延期になったでよ・・・w
テイルズやりたいがモンハンのあるWii買おうか画策中w
ジャス 2009/02/25(Wed)00:11:51 編集
無題
Wiiか・・・。
Wiiのモンハンってオンラインで一緒にやれたりすんのかね?(ぉ
そしたらWiiも一考の余地はあるんだが・・・。

他にやりたいゲームが無いのでやっぱり薄いっちゃ薄いんだけd
しゅが 2009/02/25(Wed)01:08:36 編集
無題
モンハンはオンラインできるよ。
もともとオンラインできたPS2版の調整移植版だからね。

個人的にはやっぱりTOVを推すね。
「サンロクマルで出てる和製RPGの中で唯一失敗じゃないRPG」って言われてるしね。
プレイしてもらって、ユーリ他を描きたくなることに期待してるよ(ぁ
桜花 2009/02/25(Wed)14:10:50 編集
無題
サンロクマルの他のRPGは失敗してるのか。(ぁ

Wiiのモンハン発売する頃には懐が暖かくなってる事を信じて今は箱○買うか・・・w

モンハンは他に買う人がどんだけいるかで考える・・・。
しゅが 2009/02/25(Wed)18:50:11 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]