忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてようやくボーナスの一部を勝ち取りました(ぁ

それこそ、ケーキ代がギリギリ戻ってくるぐらいの5000円程度だけど・・・・^-
まあこれで、ポケモンを買っても次の給料までは余裕でもつだろう・・・。

まあ親からは余計なもん買うなと言われそうだけど!
だが、誰からもプレゼントなんか貰えないんだ、自分で自分に誕生日プレゼント買うぐらい許してください(ぁ

・・・・と、そんな中、朝起きたら兄からの伝言というかなんというか・・・。
兄の言葉を親から伝え聞いた。

「いつも買ってる漫画、○○(俺の名前)買ったんかな」って言ってたよ

・・・って。
続けて買ってる漫画で兄貴も読むっていうとバクマンの新しいのでも出たかな?
と思って帰りに本屋に。1週間ちょい振りぐらいかな・・・。

すると、入ってすぐに発見、ハンター×ハンターの新刊wwwwwwwww
思わず目を見開いてしまった。(ぁ
新刊が出てるだけでブログのネタにされる漫画ってそうそう無いよなぁ(ぁ

あとはまあ、はじめの一歩も出てたんでそれも購入。
まあこんなとこかな?って事でボーッともうちょい見てたら・・・。

ひぐらし祭囃子3巻、皆殺し4巻
うみねこEP1 4巻、EP2 2巻

の、4冊もリリースされていた・・・!

H×H、一歩にその4冊を加えたら、3000円とか・・・・w
それ以上買うとポケモンが危ういので、竜騎士軍団は残念ながら後回しにさせてもらった(ぁ
年明けのオッタノシミー。


そうそう、気になってたみなみけですが、漫画1~6巻買って、アニメは一番最初の無印のやつだけ全部見た。
漫画オモシロイ。続きも出たら買っていこう!
しかしアニメは、「おかわり」の1話見た所でもうやめた(ぁ
なぁーんか、ヌルヌル動きすぎるし、作画がキモくなって見てらんなく・・・。
最近流行ってるアニメとかも、みんなあんな感じなのかね・・・^-

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]