忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つめのキャプションに、「次は年内に」と書いたので、動画3つ目に着手。
とりあえず動画用にコマで割っていったら、かなりの量に・・・。
(コマ数で言えば1つ目の倍ぐらい)

なので単純計算で1話の倍の15分、しかし実際には1話はかなり送りが早いと定評があるのでさらに長くなるかな・・・。
こればかりは編集を始めないと分からないけど、長くなりすぎるようなら分割するか・・・。

見る人としては、動画の長さってどのぐらいまでが許容範囲なんだろうね?(ぉ
オレンジゼリー氏の東方タッグトーナメントなんかはほとんど15分前後で長いのは20数分のもあるし、多少長くなったとしても分ける必要は無いかもとは思うんだけどねー・・・。
1話目のアンケートでは6~7分ぐらいが手軽に見れて丁度いいって意見もあったしなあ。
迷う。

迷う。・・・けど、分割するともれなくサムネに困る。(ぁ
わざわざ前半用・後半用と2枚描く気力は無いが、サムネは統一したいしな・・・・w
そのときは過去絵でそれっぽいの何か探すか・・・(・ω・)




愚痴と言う程でもないが!

会社から強制的にケーキ買わされたので、その代金を支払った。
・・・が、だ。

18日に、ボーナスを貰った。それと同時に、
「今日じゃなくていいですので、21日までに私まで代金を持ってきて下さい、お願いします。」
と、経理の人が言ったのだ。
俺は「後日でいいなら釣り銭出ないように家で小銭かき集めてくっか」ということでその日はスルー。

次の日19日。渡そうと思ったが経理、休み。
さらに次の日、20日。渡そうと思ったが、経理、休み。

で、俺21日休み(ぁ

まあ20日に直接渡せないのが確定したので、事務の別の人に預けたが・・・・w
18日に伝えて、21日までに渡して貰いたいなら、19、20と連休取ってんじゃねえよと言いたい(ぁ

19、20と休み取ってんならせめてもっと早く伝えてくれよ・・・w
もしくは、ケーキ受け取ってから後払い(経理変わる前の去年まではそうだった)とかさ!

とまあ、本当愚痴でもなんでもないただの独り言です(ぁ


ああそう、とりあえずポケモンはボーナスが多少俺の手に渡ったら買う予定。
多分ソウルシルバー。

その代償に、RO教授垢が1週間ほど課金切れだけどねー(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]