忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どうも描く絵が次第にエロ方面に向かっている気がする。(ぁ
リクエスト通りに描いたら自然とそうなっただけだけども、ついにR-15タグなんてつけてしまった。
根本的に、最近肌色を塗るのが楽しくて(ぁ

そんな訳でいかに肌色を多く塗れる絵を描くかとなると・・・。
馬鹿な話だが当然そっち方面に向かってしまうよねー(ぁ

とりあえず次は漫画を1話描き上げて再びリクエスト絵を1枚。
リクエスト順に描いていけば、次はそんな絵にはならない・・・んだが。
しかし、リクエストの中に一つハロウィン関連のリクがあったので、そちらを先に描こうかと思う。















またR-15タグつくんじゃないかな、これは。

一応ROもチョビチョビやってます。
5時間絵描いたら1時間ROやるかどうかってペースだけど(ぁ
主に秋のレベル上げ兼・お金稼ぎ。

ただいま、BASE96のJOB65。
JOBがあと1つ上がればSTRの最終補正がつくので、一段落と言った所。
3日に1度、1時間1,5%ぐらいのペースでのーろのろ狩ってるが、いつかは光りたいな・・・w


そんで、桜花のブログでも書かれていたけど24日の10時から24時間RO無料プレイ期間。
一緒に遊ぶのは時間的な物もあるし難しいかもだけどねー。

ある程度資金がある人は、全部使ってカボチャパイを作れば良いんじゃないかな。(ぇ
ハロウィンイベントが終わってしばらく経てば、いくらかは分からんが値上がるだろうからね。
今復帰の予定が無くても、いずれ復帰するとなった時に幸せになれるかも。

俺はカボチャパイを狩りで使う事はあまりないし・・・。
おまけに後で値上がったとしても、使う事があるかもしれないと、多分売れないんです(ぁ
なので、とりあえずこんだけ倉庫に入ってれば安泰かなーって事で2000個だけ作成。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]