忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りに本屋に寄って東方儚月抄(底)買ってきた。
・・・何で上→中・・ときて底なんだろう(ぁ

なんか捻ったつもりなんだろうけどなーw
上→中→下→底 と来るならまあ分からんでもないんだけども!
上→中→底 でやるなら、上と中も何か捻ってやれよとか思ってしまう(ぉ

それはさておき、少々この儚月抄の最終巻を探すのに少々手間取ってしまった。
いや、東方の書籍って普通の本屋では置いてない所も多そうなんだけどねー。
上、中と同じ本屋で買えたから、底もあるだろうと思って見に来たらなんか配置が変わってて。

「あれ、まさか置いてないのか?」と思いながらウロウロ。
十数分後にようやく発見。(ぁ

エロ本コーナーの隣に置くのマジやめてくれ、みたいな(ぁ
店員に聞いて見つけて貰っても、店員が東方知らなかったら「エロ本か」と思われるレベルに近くに並んでいた。
探してるモノがあっても、エロ本コーナーの周囲は近寄りがたいオーラがあるぜ・・・。
いやでも正味な話、普通の少年漫画コーナーのすぐ近くに堂々とエロ漫画がズラズラ並んでる区画があるのってどうなのよ(ぁ



さて肝心の儚月抄-底- ですが・・・。
何だかんだで、イマイチ
(これは「底」の感想というより儚月抄全部読んでの感想なんだが)

ゆゆ様が良い味出してる以外はどうもスッキリしない内容だったな・・・w
ていうかそもそも俺は綿月姉妹が好きじゃないから、そのせいか(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]