忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、世界卓球のCMがよくテレビで流れてるけど、BGMが「もすかう」なのが非常に笑える(ぁ

そうか、モスクワでやるんだったな・・・w
に、してもこの選曲はなんか確信犯な気がしてならない・・・!w
確かに俺みたいなネット厨にはこの上ないインパクト、CMとしてはとても優秀だと思います(ぁ
ついついニコニコに上がってるもすかうFLASHを見に行っちゃった。
懐かしすぎる・・・・( ╹◡╹)


そういえばアンインストールしてたパンヤを再びインストールしました。
なんとなくまたやりたくなって・・・。
ネトゲスペックのPCにしてからはほぼやってなかった気がするので、以前よりは快適な環境だしね。
昔はメモリ256MBのノートPCでプレイしてたってんだから驚きだな。


そして久々のログイン、ちょっと大会に参加してみました。
コースはIce Spa スコアは-9。
これは酷い腕の鈍り具合・・・と言うより、コースの定石を完全に忘れてしまっている。
マトモに張り合う為には相当やりこまないと無理だろうなあ。
とてもじゃないが上位争いに食い込めるようになるまでジックリやる時間は無い(ぁ

ゴルフゲームってのは知り合いとわいわいやるのがやっぱり楽しいよね。
誰かパンヤやってないんですか、パンヤ。

余談だが、久しぶりに入ったと言うことで自アカウントの個人情報を覗いてみた。
シーズン毎(バージョンみたいなものか)に自己ベストとかプレイ時間とか記録されてるんだけど・・・。
現在シーズン4、勿論記録無し。
シーズン3でプレイ時間4時間。多分一度やめた後誰かに誘われてやった程度。

そしてメインでやってたシーズン2が・・・
プレイ時間が100時間越え、ホールインワン7回、アルバトロス5回とかだったw
100時間もやり込んだ記憶が全く残ってないのでちょっと唖然とした(ぁ
「強制終了率:26%」という数字からも、当時の回線のプチプチ感も伺えて面白かったー(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]