忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画描いてる途中に突然ペンタブがご乱心。
普通にペン先で描いてるのに消しゴムツール発動したかと思えば、ちょっとタッチしただけでご親切にグジャグジャに描き殴られる始末。
ご乱心したのが、寝るつもりだった午前4時前とか。
ペンタブぶっ壊れたまま寝る気が起きなかったのでそれから小一時間、再起動したりUSB抜き差ししてみたり、ドライバ探してみたり(型が古すぎてこれは見つからなかったけど)しても、解決せず。

「ああ・・・・しばらく絵が描けなくなるのか・・・鬱だ・・・」と意気消沈しながら就寝。


そして5時間程寝て起きたその日の昼。
何事も無かったかのように正常に動くペンタブ(ぁ
・・・・・え、昨日のあれ何?反抗期?(ぁ

ドライバも結局何もいじれなかったから、何も変わっちゃいない筈なんだが・・・。
本当、意味不明だったww
何はともあれ、絵は描き続けられるようで良かった・・・。
が、一度あんなご乱心を見せられたからには、早めに買い替えたいな・・・。
先日の水着イラコンが賞取ってくれれば副賞でペンタブが貰えるんだけどなあ。
ハーッハ、一昨日来やがれって感じですわね\(^0^)/



※追記※
結局またペンタブおかしくなりました\(^0^)/
何これツンデレ?デレツンですか


ちょっと今はROがEXP1,5倍なので復帰中、絵も描いてるので時間が取れないけど・・・。
久々に、新しいポケモンを育てたいな。

予定としては、確定でコイツ。→  (・ε・) 
あと出来ればゴーストを一体育てたい・・・。
流石にゴースト要員がユキメノコ一体では構成に難があるからなあ。
フワライドとかヤミラミなんかが良いんだけど、どちらもソウルシルバーでは捕れん・・・w
BWで取れれば良いんだけどねえ。

クチート、キレイハナも育てなおしてあげたいな。
メガニウムは・・・・・うん、どうしようか?(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]