忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくるもんだぜ!!!

寝過ごしたけど☆(ぁ


夜に桜花に誘われたのでポケモンバトル。
ヒーロー(バシャーモ)が何するわけでもなく交換で出てきて眠らされてそのままアボン(ぁ
今回は普段あんまり使わない子を何匹か連れて行ったんだけど、まあ、なんとも・・・w

バシャーモ、ユキメノコ、ミミロップ、エーフィ、ナマズン、キレイハナ。
特にキレイハナ、エーフィなんて、モロメン以外との対戦で一回も使ってないし数ヶ月ぶりのレベル。(ぁ
しかしなんだな、今までの対戦で一番悲惨だったような気がする(ぁ

異常撒かれまくって、結局仕事らしい仕事したのってミミロップだけじゃなかったかねw
3手目ぐらいでバシャーモが眠って、エーフィ交代を選択したとこで通信切れたから再現したが・・・。
そこで麻痺撒かれた事考えると、再現するまでもなく降参安定でしたかね(ぁ

とりあえず、キレイハナは技構成なり型そのものなり変えないと、現状活躍するビジョンが全く浮かばないので、またしばらく封印だな!(ぁ

はやく (・ε・)←コイツ育てたいんだけど、なかなか暇が無い(ぁ

ペンタブが調子悪いなりにも描ける時に漫画を描き進めないと一向に終わらないし・・・。
(最終話は一話扱いだけど長さは実質普段の4~5話分ぐらいだから)
そして、ROが7月5日まで経験値1,5倍だからね!!(ぁ
で、6日から三次職実装で、修羅育成にのめり込むんだろうしな・・・w

とりあえず1,5倍の内に教授を三次転職可能レベルまで持って行きたい。
そしてエタアコから転職してアクビを目指す妄想を始めた殴りプリの分厚い教範を使いきってしまいたいとかね(ぁ

桜花とポケモン対戦する前に、絵を描いてくれないかと頼まれたけど・・。
いかんせん、いつまたペンタブがラリっちゃうか分からないだけに、確約が出来ない・・・w

漫画の最終話のUPを、一話から丸一年になる7月22日を目標にしてる事
8月1日にデジモン絵を上げる誓いを果たせるもんなら果たしたい事
かつ、ペンタブ問題がある事
そしてROが修羅場ってる事(ぁ

色々重なって、今の段階じゃ少々厳しいという返事になったw

8月に入ってしまえば、Pixiv水着イラコン(副賞がペンタブ)の結果も出てるだろうから、迷い無くペンタブ買い換えるだろうし・・・。
描くべき絵も完全に消化出来てフリーだし、ROの三次ラッシュも落ち着いてるだろう。

・・・ので、また今度描かせて下さい(ぁ
前回描かせてもらったカメックスがキモいって言われちゃってたので是非リベンジしたい・・・(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・ε・)は反対向けると( ゚3゚)な感じな俺が「おんそく」と名前つけたいあいつかな?www
「わかもと」でもいいな
ジャス 2010/06/30(Wed)18:32:15 編集
無題
元ネタが分からんwww

でも多分合ってる(ぁ
しゅが 2010/06/30(Wed)19:59:06 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]