忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

feacce0f.jpg

雷光弾を撃てばいいじゃない!!!


そんなわけで修羅育成に一筋の光。三次スキル、雷光弾。
モンク系列にようやく現れた、任意発動の範囲攻撃。
気弾5つ消費で、属性が乗るので火ソドメですりっぱに5k前後。(=2確)
2,3匹ぐらい集めて撃てば、気持ち発勁よりも強い気がしなくもない。
デーモンパンクも一緒に吹っ飛ばせるしね!
難点は、ディフェンダーで与ダメが下がってしまう件。
ディフェンダー使ったらもう発勁撃つか諦めて放置するしかない訳だが・・・・なんとも。



仕様変更後、色々動かしてきたその感想。

●全体的に敵の攻撃が痛くなくなってる。 生体阿修羅もお金さえあれば普通に出来そうなレベル
●そして全体的に敵がやわい。発勁は涙目だけど素殴りする分にはかなりやりやすく
●FLEEやらHITの数値が増えすぎて基準がサッパリ分からん。 AGI1でFLEE200ってどういう事だ
●ヒールの回復量が、MATK依存になった。全体的に回復量は下降・・・。皿のヒルクリで500とか回復したりするが。

↓うちの子達の声↓
秋茜(修羅 98歳)
●発勁\(^0^)/オワタ
●雷光弾ハジマタ!!

セシル(ロードナイト 84歳)
●スキル再振り・スパイラルピアース習得(両手剣で使用可能に)
●STR1・火クレですりっぱに試し撃ち→ダメージ・・・14000。
●ありえないその性能にフィーバー。STRを予定より抑えてINTに激振り。
●プリとペアとかでとても狩りやすそう。

フリューディア(ハイウィザード 91歳)
●ストームガスト\(^0^)/オワタ!!
●INT型で今後やっていくつもりはほぼ無し。そのうち殴りに振りなおそう。そうしよう。
●とりあえず、ウォーロックがダサいので観賞用WIZとして放置

パレット(アルケミスト 76歳)
●変わり無し。

ほと(プリースト 85歳)
●ヒール量・・・1500  \(^0^)/・・・・・
●路頭に迷っています

春茜(モンク 75歳)
●路頭に迷っています

リコ(ソーサラー 90歳)
●ソウルチェンジの下方修正で瀕死
●アークビショップにSP回復のスキルがあると聞く→ソウルチェンジ は しんでしまった !!
●ステはINT-DEX二極に振りなおし。
●三次スキルはまだサイキックウェーブ2のみ。修羅の後にしっかり育ててやりたい。

その他は特に何も考えてない^-^
とりあえずエスマリンカーの命は危うい!(ぁ




あ、何度でも言うけど9日から4日間ぐらいRO無料だよ!
ちょっと遊びに来たらどうですか!ないですか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれれ?3次職ってレベル引き継ぎなの??
ま、まさかこの数日でLv.98に…!!?

私はアカウントが残ってたら、ちょっとだけ顔出しにいくかもだよー。
うちの子のヒールは1k程度まで落ちてるヨカン…
12月 2010/07/09(Fri)00:44:55 編集
無題
転生じゃなくて転職だから、レベルはもちろんそのままだよー。
1次→2次とノリは同じだと考えていいかと!スキルステはリセットされるけどね。


それはさておき、RO入るならPT組んでどっかいってみたいなあ。
しゅが 2010/07/09(Fri)02:49:01 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]