忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば7月6日?ぐらいからデジモンの新作アニメが放送開始したようで、折角なんで見てみようかと思います。

デジモンをリアルタイムに見てたのは、デジモンテイマーズの途中までだけど、あってるなら見てみてもいいんじゃない!って事で。
今更テイマーズ辺りをようつべとかで見直そうとも思わないけどな・・・w

そんな訳で、見損ねた1、2話をようつべで補完。
3話からは普通に放送時間前にテレビの前で正座します。

とりあえず、何の前情報も無しに見始めたら、主人公の声がバーロー・・・w
声優の知識なんか全く無い俺が聞いてもバーローは分かるよ!(ぉ
でも割と合ってる気がするのでそこは良いかなー。

1、2話見た感想としては・・・・うんまあ、冒頭から激しく中二(ぁ
それはまあ、普通俺ぐらいの歳の大人が見るアニメでは無いから当然っちゃ当然だがw
内容はまあ、面白いっちゃ面白い。ありがちだけど!
初代デジモンと全く別の物と思って見れば、だけどね・・・^-
デジモンワールドの感じも全く違うし本当に別物なんだろうけどね。その辺はあんまり知らない。。

・・・・なので、CM入る時のカットイン?みたいなのにアグモンとかブイモンとかをチョイ出させるのはやめて欲しいなあ・・・(ぁ
そして、シャウトモンの声がアグモンに似てる・・・・っていうかこれ多分同じ声だよね?
そんなシャウトモンが、タイキ~(主人公の名前)って呼ぶと、「太一~」にしか聞こえない・・・・!w

あとなんかリリモンとかちょっと出てたけど・・・(初代のとは別個体)
せめて歴代のパートナーデジモンは脇役で出さないでほしいなああああ!orz

とりあえず、今後の熱い展開に期待して引き続き観ていこうかとおもいまする。














ようつべ、各話の最後に毎回、シャウトモンが「この後は、本当は怖い家庭の医学!」って番宣するのがなんか笑える(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]