忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、真っ先に育てたい修羅ですが、スリッパはなんというかもう諦めました。
移動速度が遅いからまとめにくいし、ちょっと引っ張ったらすぐディフェンダーするのでやはり雷光弾では狩り辛い。

そして流れ着いた先は、異世界。
スプレンディッドフィールド02で、ピンギキュラを相手に同じ狩り方。
こちらはなかなかまとめやすいし経験値もウマウマ。
新アイテムの、ルーンストーンの材料が30分に20本ぐらい拾える。
実装直後は30kぐらいだったので金銭的にもなかなか美味い。
(身内に10kで売ったけど)
それもまあ、露店で10kを切るぐらいで見かけ始めたのでだんだんと金銭効率も落ちてきたか・・。
それでも1時間40本→400k+他収集品なら結構な収入なんだけどね。

それで若干小銭を稼いだ後は、我慢出来ずに所持金をすべてカボチャパイ(HP・SP回復)に替える。
そして始まりました、チャンピオン90なりたてぐらいの時以来の、生体Dオンライン。
なんだかんだ言っても、お財布を考えなければここに落ち着くよね・・・(ぁ
トール阿修羅も選択肢ではあったけど新ステではインキュ装備とか火D服が無いとカーサを落とせない様子。

そんな生体も、敵の攻撃力はかなり落ちてる。
怖かったセシルの攻撃も、通常で400ぐらい、爆裂しても2000弱ぐらいしか喰らわないので、出会い頭の事故死と言うものは無いみたい。
悪魔盾とか無いので人盾ですが、セイレンの槍投げも2k程度しか喰らわなかったし。
ハワードはスタン→爆裂タコ殴りが死ねるけど、マガレは、殴られながらIMEが2回出ても余裕なぐらい(ぁ
ただ唯一、ガイル様は凶悪・・・。クローキングからのSbrは9k近く喰らう。
こちらもイミュン脱いでクローキング探索中に喰らったら(こやつは悪魔だからハイドを見破る)11kぐらい喰らって即死。
逆に言えばガイルにさえ注意を払えば問題なく狩れるレベルなんですがねえ。

そんな中で、所持金もあとわずか、買ったカボパイも尽きようとしていたんですが・・・。
キノがROにちょろっと繋いでたみたいなので、セシルと詩歌で氷Dへ。
鬼畜性能と化したSPPを使いつつ、まったり気味に狩ってたら、まさかのスノウアcがポロリ。
思いがけない臨時収入に、かなり助かりました。

そしてそんな余韻を残しつつ、キノが落ちた後に再び生体ソロへ。
すると今度は、セシルcとか出てしまいまして。(ぁ
生体へはまるっきりレアは期待しないで行ってただけに、かなり意表を突かれた・・w
なんだか気が付いたらRO人生で、一番ゼニーを稼いだ日になってしまった!
キノは無欲の勝利とか言ってたけど、やっぱりなんか謎のオーラを貰ったんじゃないかと(ぁ

ありがとーごぜーますありがとーごぜーます、ははァー!ぱんっぱんっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]