忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー。
なんとか6面のラストスペルっぽいのまでは到達したぞー!
妹様の495年の波紋を彷彿とさせるような超気合避けスペルだ(ぁ

到達時点で残機0のボム2、流石にクリア出来ず、ピチューン!!
しかし、2機ぐらいあれば行けるぞこれは。
俺って多少パターンがある弾幕より、こういう気合避け弾幕の方が得意だなー。
小傘の雨夜の怪談とか、ムラサ船長の通常とか大好物です(後者はたまに事故るがw

何度も何度も繰り返して、未だに鬼門のスペルは・・・。
一輪の大目玉(決めボム)
ムラサのシンカーゴースト(たまに何故か取得できるけどいつもアップアップ)
寅さんの至宝の独鈷杵(もはや意味不明(ぁ)取得する気すら起こさず完全決めボム)


あとは白蓮の通常3?→スターメイルシュトロム→通常4→魔神復誦
の4連鬼門か(ぁ
決めボムしようにも、これだけ続くと流石にボムが足りん・・・・w
その後は楽なんだけどなあ・・・。参った。


その後何度かコンティニュー(残機2ボム2で開始)して、ラストスペルまでは到達出来てたので・・・。
6面到達時に5機ぐらいキープ出来てれば、いけそうだ・・・!
その為にも寅さんだな、寅さん・・・。
5面はナズーリンにさえたまにやられちゃうんだよねえ(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]