忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・が先日発売して、一部で話題に上がってますなあ。

一度体験してみたいとは思うんだけど、今の所は特に買うつもりは無いかなあー。
買うつもりがあったところで・・・・と、この先はいつもの話なので省略しますが(ぁ

発売予定の3DSソフトの一覧を見ても、興味のあるソフトがほとんど無いしね。
「レイトン教授vs逆転裁判」が、若干興味があるけど、レイトンの方をやった事無い(やってみたいとは思ってるけど)から、100%は楽しめないんだろうなーって感じ。
それに、どちらかと言うと「レイトンに逆裁キャラが登場する」って感じっぽいからなおさら。

ロックマンDASH3も気になるけど、流石にそれだけで3DS欲しい!って程でも無く・・・。


そんな訳なので、3DS購入を検討するとしたら、ポケモン・逆転裁判シリーズが完全に3DS移行なんて事になった時ぐらいじゃないかなあ。

・・・つまり、映像が3Dで見れる事には、これっぽっちも関心が無い俺でした(ぁ
実際に見れば驚くんだろうけどねえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3Dは実機デモ見たけど「おー・・・」ってなるだけだったなー。実際ゲームやれば違うんだろうけどでもまだそれで?って感じだったわ
ジャス 2011/03/03(Thu)10:10:18 編集
無題
俺はとりあえずMGSスネークイーターが出てからどうするかを検討しようと思っているけれども、確実に言えるのは「後継機を待ったほうが無難」ってことだろうな。
PS3なんかはHDDの容量が増えて安くなった程度のことだけど、3DSは厄介なことに携帯機だからなー。
開発競争が激しくて進化の速い液晶ディスプレイを搭載しているのが問題だ。
裸眼3D液晶はまだ実用化されたばかりだし、多分2年もしたらアマゾンのレビューに載ってるようなネガティブ要素のほとんどが払拭されて、見比べたらびっくりするほどのものになってる気がする。
桜花 2011/03/03(Thu)10:33:58 編集
無題
>>
3Dで迫力をどうこう~ よりも、何か3Dを生かして面白い要素を取り入れたようなゲームの方が、やる価値を感じるなあ。

>>
初期不良なんかも出てるみたいだし、やっぱり3DSに限らずハードの発売即購入はデンジャーですね(ぉ
特別欲しいソフトが無いのを幸運に思って、経過を見守っとくのが良さそうだねー
しゅが 2011/03/03(Thu)16:57:11 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]