忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回やった線画の交換添削もなんとか終わりましたがー。
好評に付き(当事者間で)すぐさまもう一度交換添削を実施する事に。

今回は3種3方向ではなく、テーマを決めて一枚イラストを仕上げてそれを添削する形で。
自分が描くのは、「体育座り」。
とりあえずテーマを聞いてすぐ浮かんだし、とても描きたい子なので、まどかを描こうかと思います(ぁ

どうでもいいですが、俺は体育座りじゃなくて、体操座りって呼んでた(ぉ
三角座りと呼ぶとこもあるらしいけど、俺学生時代に三角座りなんて言葉聞いた事ないぜ!!




そして最近、キャサリン株が急上昇中でして、下手したら検事2より優先度が高いかもしれない・・・。
(実際には、モニターを買い替えたい関係で検事2より先に買う事は無さそうだけど)
とりあえず、1面チュートリアルしかプレイしてなかった体験版を、出来るところまでやってみた。

山寺さん始め、声優陣の演技もさることながら、グラフィックもすんごいキレイだなー。
ぬるぬる動くよ! ヴィンセントかっこえー。
ますますやりたくなった!

そしてアクションパート(?)、チュートリアルでも一度ゲームオーバーかっ喰らったもんですが・・・。
2面では4回ぐらい死にましたwww
どうすれば良いのか分かってても、焦燥感が半端なくて、結局あばばばばばばーッて感じで死んでしまう(ぁ
製品版はとりあえず難易度ノーマルでやるだろうし(体験版はイージー)、こりゃかなり手応えありそうですなー!







あと最後にちょっと宣伝。




最近Pixivでランクインしてた、チビテラスしめじ。
チビテラスのデスクトップマスコットなんですが・・・。
もう、可愛くて可愛くて、こういうのを萌え死ぬって言うんだなと思った!
・・・ので、興味あったらこれDLして起動してみてください。そして萌え死ぬが良いよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャサリンの声優陣は演技派ばっかりだからなw

ヴィンセントをかっこいいと思ったそんなあなたにはカウボーイビバップをオススメしたい(ぁ
桜花 2011/02/23(Wed)11:16:17 編集
無題
カウボーイビバップは主題歌だけしか知らないなあ。
でも好きな雰囲気だったので気にはなっていたアニメ!

しかし、ブルーレイしか見れない現在の家の環境(ぁ
あるのかなー、あれば借りてくるんだけどなあ
しゅが 2011/02/23(Wed)18:38:29 編集
無題
あれ、新型のPS3ってDVD再生できんかったっけ?
PS2用ソフトをプレイできんだけだったような…。
桜花 2011/02/23(Wed)20:25:01 編集
無題
ああ、DVD再生出来たのかこの子・・・(ぉ
出来ないもんと思い込んでたww
しゅが 2011/02/23(Wed)22:33:15 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]