忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに貼り貼り。
このPixiv窓がなんか貼れなくなったと思ったら、なんかスクリプトなんちゃらかんちゃらってヤツと従来のヤツと種類が増えてたのね。
スクリプトの方はこのブログには貼れない模様。
新しく描いた一枚絵はチマチマと貼っていくおー。


そんな訳で、我慢できずに まどか☆マギカ。
詰め込んでみたは良いものの、イマイチ可愛くないのは何故だろう・・・。
「この絵がイマイチ萌えない理由を3つ挙げよ!!」

まだ描き足りないので、漫画の方が次の動画収録分描き終わったらリベンジしよう。
今度はまどか単品か、オプションにほむほむを添えて!




漫画版まどか☆マギカの1巻も欲しかったけど手に入らず。
まあ内容自体はアニメと同じなんだから慌てる事も無いかって事で、来月発売の2巻と一緒に届くように、密林で予約注文。
1巻はkonozama喰らった人が沢山いたみたいだから若干心配ではあるけどねー(ぁ

とらのあなとかで買えば特典にイラストカード的な物もついてくるんだけど、それは別にいらないかなー。
絵が見たければPixivで探せばいくらでも見つかりますからのー。
ただ、アニメの性質上、迂闊に検索かけたらネタバレ喰らうのでやり辛いのは確かでございますが!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ◕ ‿‿ ◕ )契約して僕を書いてよ
↑何かやっておかんといかん気がした(何
ジャス 2011/02/16(Wed)00:15:52 編集
無題
白い悪魔・・・!w
いやまあ今回はナチュラルに描き忘れてまあいいやってなった(ぁ

QB怖いよ怖いよgkbr
しゅが 2011/02/16(Wed)01:16:15 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]