忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンス用に、ガード強化&ガード性能+2&砲術王&オートガード
斬斧用に、回避距離UP&回避性能+2&砥石使用高速化

の防具をそれぞれ作った!
ガンス用の方はガード強化、ガード性能+2と砲術王を両立させようと組み合わせた結果、見た目がクソダサくなったけど(ぁ

ガード強化があるだけで、あれほど苦手だったアグナコトルが、原種も亜種もお得意様になってしまった!
やっぱりアグナとかギギネブラとかはガード強化があれば相当楽になるなあ。

だが相変わらず苦手なリオレウス。
銀レウス素材はまだ必要になりそうなので先が思いやられまーす(ぁ
尻尾ぶった斬る関係で、スラッッシュアックスを上位で扱えるレベルまで持ってければ良いんだけど・・・!


とりあえず、ガンスは割と安定して戦えるっぽいので、ちょっとしばらくスラッシュアックスの練習する事に。
一気に色々装備作りすぎたせいで財政難だったりな事もあって、未クリアの集会所下位クエとか村長の最後の方のクエなんかをスラッシュアックスでしばらく荒らしまくり。
秘薬と回復薬Gの使いすぎでハチミツ不足だったりもしたので、これを機に農場もフル稼働で!

まだ弱っちいのしか狩ってないけど、スラックス楽しいなー。
回避スキルフル状態での立ち回りはガンスに無いスピード感・・・!
クセになりそうだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回避に目覚めたとなると、マジでもう苦手よりむしろ得意な側に入る感じやねw

スラックスもいいねー。
ガンスとスラックスは全武器にギミックがあるのがいいよね。
桜花 2011/02/07(Mon)08:21:46 編集
無題
MHP2やってた時ほど苦手意識はもう無いかなー。
ただ、下位で狩ってて、上位なら普通に死んでるぐらい攻撃喰らってるから、まだ単に避けるのが楽しいってだけのレベルですが(ぁ

ガシャガシャやるのも楽しいので、特に意味も無くモード切替えながら戦ったりとか。
しゅが 2011/02/07(Mon)17:33:01 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]