忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにポケモンでランダム潜ってみた。
フリーの勝率5割をキープしておきたいので、レーティングで(ぁ

2戦やって1勝1敗。
色々感覚をなくしてる割にはまあなんとかよく立ち回れたかと思います。
草ロトム見て、タイプ分からなくて波乗りぶちかましたりしたけど・・・!
まあ草ロトムなんか今までの対戦全部で見ても初めて当たったしな(ぁ

そして、良い働きをするウチのリザードン。
ちょっと変態な子だけど、これが案外器用で困る。
正直今はバシャーモよりも断然使用率が高い・・・!
まあまたしばらくポケモンに触らない日々が続くんだろうけど(ぁ

でも数週間ぶりにやってみるのもなかなか楽しいですよ。



モンハンの方は、上位素材を集められるようになったので、いそいそと各種ガンランスの作成に走っております。
火竜夫妻の素材が色々欲しいんだけど、上位レウス一匹狩猟するのに(その前に邪魔なアオアシラを狩ったりしてたけど)残り時間5分とかだったんですがー!!w
何あいつ、いつ攻撃すればいいん(ぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなときこそ出社しないと(ぉww
ジャス 2011/01/31(Mon)10:19:57 編集
無題
一瞬、いつまでインフルで休んでるのか言及されたかと思った(ぁ

PS3付けたときにアドパしてたら、フラリと立ち寄ってみよう(・ω・)
しゅが 2011/01/31(Mon)11:36:48 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]