忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜に喉がジワジワ痛くなりまして。
水曜の朝には、熱が38度出てきまして。

でも火曜・水曜ってのは俺の仕事で特に忙しい曜日なので、休むわけには行かぬと、マスク装備で強引に仕事へ。
仕事の終わりがけにはなんかもう脳みそぐるんぐるんで・・・。
それでもなんとか、朦朧としながら原付を走らせて、家に帰宅。
熱は39度5分まで上がっていました(ぁ

その後身動きが取れず、翌朝まで市販の薬とポカリを傍らに添えて寝続けまして。
(普段の発熱はポカリ飲めば一発で下がるし、今回も37度5分ぐらいまでジワジワ下がっていってた)
しかし寝て起きて計ってみると、再び38度5分ぐらいに上がってまして、こりゃおかしいと病院へ。

結果、流行りのインフルでした\(^0^)/
予防接種受けとけよって話かもしれませんが、色々重なって割いてるお金など無かった。

とりあえずその日のうちに会社に連絡入れて、数日間の欠勤が確定。シカタナイネ。
水曜はまるまる一日、インフル発症状態で仕事をこなしたわけですが、同僚には感染していなかったようでひと安心。
迷惑かけまいと強引に出勤して、ウイルスばらまきました、じゃ迷惑どころの話じゃないですからの。


会社は、出てこれるようになったら前日にでも連絡入れてくれー、との事です。
実を言うと病院から貰った解熱剤とタミフル飲んだら即行で息苦しさを除く、熱・頭痛・関節痛なんかはスーッと引いたので、体調的には仕事もこなせるレベルには回復してるんですけどねー。
勿論インフルがそういう感覚じゃ駄目な事は漠然と分かってるので、数人から意見聞いて、とりあえず最低でも病院から貰った5日分のタミフルを飲み切るまでは大人しくしとこうかと思います(ぁ








そして合法連休を良い事にモンハンしまくっているとかいないとか。

一応上位には進出してます!
やっぱり強いのだねー、ドスバギィに普通にやられるとは思わなかったー(ぁ
いくら防御UP大発動とは言え、下位ボロス装備は厳しく思えてきたので、急遽アロイSセットを作成して着用。
目標のアグナU装備を揃えるまで、しばらくお世話になろうかと思います。
でも相手によってはガード性能がついてないのは辛い気もするのでおいおい何か考えよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]