忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画力とか、モンハンとか。

とりあえず、インフル発症時に一日だけ途絶えてしまったけども、ここ2年ほど毎日2時間以上はペンタブ握り続けてます。
ただ最近はちょっと、画力が下がらずとも上がらなくてユーラユラしている印象。

・・・なので、今度友人と線画の交換&添削を実施することに。
顔面・バストアップ・全身を各3方向から、合計9枚で。
友人は俺より上手いと思うので、こっちから添削するのがどうにも不安ですが(ぁ
でも、ランキング1位取ってるような人ほどかけ離れてる訳でも無いので、お互い色々プラスになるかと思います。
自分の絵の駄目な所を色々挙げて貰いたいというのは常日頃から思っているので、結構楽しみ。

着色は割と自分の好き勝手塗ってもそれなりに見れるし、何より塗りを失敗して落ち込むような事が無くなった。
どんな塗りでも楽しんで描けるし、今の状態でそれほど悲観視はしてないんだよねー。
なので、課題の線画をレベルアップ出来れば更に良い絵が描ける・・・と思いたい。




それはさておきモンハン。
先日ようやくHR6になったよ!ジンオウガ2匹は俺の限界に果てしなく近かった。(ぁ

今日はメロにお誘いを受けて、狩り狩り。
銀レウスを何匹か狩って、初の龍属性武器を作れるように!
・・・・なったけど、レッドルークをシルバールークに変えてしまうと、火武器がペッコティピーになってしまうのでもうちょっとだけ我慢(ぁ
アグナ原種狩りまくって別の火ガンランス作らねば・・・!
更に銀レウスの後にアグナ亜種も狩って、アグナU防具製作に前進。
ガード強化&ガード性能+2が発動すれば、この上ない安心感・・・!
更にチキンな戦い方になりそうですがねー(ぁ

あと双剣練習しようかと思ってたんですが、何があったのかスラッシュアックスに手を出してます。(ぁ
属性解放突きがなんか楽しくて!
回避しながらバシバシやるのも憧れなので、今度ナルガS防具も揃えたいですのー。



今度モロメンがアドパ入ってるの見かけたら、乱入しに行こうと思います!
最近TOVを休憩中だから、PS3起動する習慣が無いんだけどねー(ぉ
それっぽい時間(?)にちょこちょこ繋いでいこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アグナUに珠と護石で「ガード強化、ガード性能+1、砲術王、オートガード」を試してみたけど、なかなかいい感じだったよ。
火耐性の低さだけが悔やまれるけど…w
桜花 2011/02/04(Fri)03:49:41 編集
無題
砲術王も良いなあー。
なんかこう、名前の響きが(ぁ
しゅが 2011/02/04(Fri)15:55:18 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]