忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要はともかく、書くネタにもなるので、無差別ポケモンバトル(?)を一日一戦やっていこう。そうしよう。

つい先ほど、漫画の最新話を描き上げたので、ちょっと一枚漫画じゃない絵を描いてみよう。
某セイツァー氏がサムネ絵を欲してるようなのでカメックス辺りでも(ぉ
明後日の夜までとなると、描き上がるのか怪しいけどな・・・・w
人外の者(?)を描き慣れてないゆえに、そもそも満足な絵が描き上がるのかも謎w

そんな訳で、当人のブログにコメントじゃなくここで独り言として書かせて貰います、サーセン(ぁ




  マニューラ        ブラッキー
     ギャロップ        ボーマンダ
俺 メガニウム   vs   ドータクン 相手
     キレイハナ        クロバット
     エーフィ          エレキブル
     ザングース        ヤドラン

今回のコンセプトは、「ご無沙汰気味の子を使おう会」。

先発は一番上。
互いに剣舞・のろいで積み合戦。
冷パン撃ってみたものの、突破厳しそうだったのと、タスキ勿体無いのでザングースにチェンジ。

向こうは3度目ののろいを積んできたけど、ザングースのインファで轟沈。
ボイスチャット切り忘れてて、「持ってんのかよ・・・」って呟きが聞こえてきた(ぇ

その後出てきたドータクンのトリックルームを挑発で阻止。ザングース君が初めて仕事した(ぁ
その後ワイヤワイヤやりつつ、ギャロップが鬼火外してボーマンダの地震で乙、マニューラ出し。

ボーマンダを引いて、眠ったドータクンが出てきた所で剣舞一回積み。

・・・・そこから、残りの5匹をマニューラ無双で全員一撃という(ぉ
構成的に氷・悪と相性良すぎたのもあるが・・・w
クロバにあやしい光でも打たれたら厄介だなとか思ってたけど、素早さ勝ってた。
最速じゃなかったのかねー。

何はともあれ、タイプ相性もあったけど完勝!
トリル読み挑発とか交代読みあくびとかも一応決まったし、満足は満足。ほくほく。

・・・しかし、キレイハナ使ってあげれんかったー(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロバットはサンダーほどじゃないけど羽休めと相性良いし、耐久型だったのかもね。
しかし鈍い積みのブラッキーの前にザングースが出てきた時点でほぼインファイトかシザクロ持ってるような気がするが…w
挑発と読み違えたのかねぇ。
桜花 2010/03/30(Tue)23:47:50 編集
無題
ふむふむ。しかしエアスラでメガニウムが半分以上削られたから特攻は振ってた気がするなあ。
結局エアスラしか撃って来なかったからイマイチどういう型なのか分からんかったw

分からんといえばブラッキーも。
剣舞冷パン一回と不一致インファ一回で何故落ちたんだろう・・(ぉ
どう計算してもダメージ足りん!
急所とか当たらなかったと思うんだけどなあ。
しゅが 2010/03/31(Wed)00:45:41 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]