忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにホークス快勝。
打線を色々いじった途端に、新しく入った選手が打つ、打つ。
何故かついでに今まで打てなかった選手も打つ、打つ。
もうちょっと早くテコ入れすべきだったぬ。

でも5失点じゃ、たまたま勝ったとしか思えないなあ。
明日は杉内、流れを変えて欲しいものじゃよ。
あれ、先週も確かこんな事言ったようn(ry


ところで、昼間にニュースにあがってた、
「日ハム江尻、横浜石井・緊急トレード!!」って記事ですが・・。
俺、絶対エイプリルフールネタだと思ってました(ぁ
確か2年ぐらい前のエイプリルフール、なんか嘘のトレード記事あったよな・・・w

中継でアナウンサーが、そのトレードについて話したりしてたんで、本当・・・なのか・・・?w

それならややこしいから、4月1日に発表すんなよと言いたくなる(ぁ




ついつい止められず、ポケモンバトルは三戦。
が、詳細は端折り。
三戦全敗でした(ぁ

うーむ、エネコロロとか二軍気味な子入れて2連敗した後は、普通にガチで組んだが・・・w
普通に読み負けた。
ようやっと、初めてメガヤンマの仮想敵を使ってきたと言うのに、お目見えした頃にはメガヤンマは殴られまくってて機能不全に(ぁ

とりあえず、ステロつらいな・・・。
ミミロップが折角上手く活躍出来たのに、ステロで少々不完全燃焼気味・・・w



追記
・・・・・だったので、寝る前にもう一度、6vs6・・・・(ぁ
前に一度戦った人(確かこだにゃんで5人抜きの人)だったので、ガラッとパーティ変えてみた。

俺         相手
エネコロロ      エレキブル
ザングース      クロバット
キレイハナ      ツボツボ
メガニウム      ボーマンダ
ギャロップ      キノガッサ
ユキメノコ       ヤドラン

このパーティを選んでおきながら、運用がとても下手糞だと思った(ぁ
ザングースを早々と失ったせいで、ツボツボが落とせねえ落とせねえ・・・・w
おまけに、ギャロップがボーマンダに落とされてから気が付く。
ユキメノコ以外に突破力ある奴がいねえ(ぁ

そして、ザングース・ギャロップが落ち、キレイハナ以外の全員がもうどくを喰らう事態に。
それでもなんとか、ねむる持ちでほぼ永久機関なツボツボに、冷凍ビームを打ちまくり。
・・・・相手が眠るを選択しない&次の一撃で落とせる最高のタイミングで急所に当たる。(ぉ

まだ戦える・・・と生き長らえるも、メノコは猛毒でHP2。
相手は残りボーマンダとキノガッサ。

草技しか持ってないメガニウム&キレイハナ、ほとんど削れず。
正確にはメガニウムの一撃で半分ぐらい削れたけどポイズンヒールでほぼ全快。

・・・・が、ここでエネコロロが初めて頑張った・・・!
猛毒のお陰でキノコのほうしシャットアウト、おんがえし一撃で相手を瀕死に。
ふいうち放つも、向こうはやどりぎ。
あとはこちら・ ふいうち・おんがえし あちら タネ爆弾・きあいパンチ  の読み合いに。
かろうじてそこでおんがえし決めてキノガッサ撃破、同時にエネコロロ猛毒で乙w

結果、スカーフメノコ(HP2)とボーマンダで向かい合い、辛勝。


熱いバトルは結構だが、内容は完全に負けなんだよな・・・・(ぁ

しかし今回で少々悟った・・・キレイハナとメガニウムの技構成いじろう。
そして、この子らを同じパーティに組み込んでも良い事なんて無いのを悟った、うん。(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]