忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角調子が良いんだから、たまには野球の事をメインにね。

数日前までの貧打・投壊・守乱が嘘のように、最近は良く打ち、守り、勝ってます。
野球って本当に不思議だね。
ほんの1週間前と、チームの中身まるまる入れ替えたかのように違って見えると言う・・・w

怖すぎるロッテとの三連戦の初戦はなんとか勝ちを拾えて、少し楽になったかと思う。
でも危なかったね、逆転されるかと思った。
そこを勝利の方程式で筋書き通りに乗り切れたのも、良い材料ですの。
でも攝津、投げさせすぎ。もっと水田辺りにも投げさせてあげて良いんじゃないかなあ・・・。
ルーキーイヤーの昨年にあれだけ投げさせて、今年もこんな酷使してたらすぐに肩壊しちゃうぞ・・・。
藤岡と久米の二の舞を踏ますでないよ、秋山監督。


ロッテとの残り二戦もそうですが、地味に怖いのがその後に控える日ハム三連戦。
日ハムはご存知の通り、目を疑うような絶不調の真っ只中ですが・・・。
ホークスが復調したように、そろそろ復活してきそうな予感がする・・・・w
日ハムの試合見てる訳じゃないから、何の根拠があると言う訳でもないけど。

正しくは、現在の相手の楽天が、日ハムの打線を目覚めさせてしまう気がしてならないと言うかね(ぁ
稲葉の調子が戻ってきたら、途端に日ハムは怖くなるだろうなあ・・・くわばらくわばら。
唯一の救いは、投手陣の不調か。武田久に復調されると、ちょっとつらいね。






とりあえず最初に・・漫画の動画新しいのUPしました。
またまた無計画ゆえに動画数を一つ余分に挟んだので、サムネ急造。多分2時間ぐらいで描いた。
アス比を16:9で作ってみたけど、これ見にくいよね ^-;
サムネも描きにくかったので次回から4:3に戻しましょ。


動画その7は、あとPixivのおはなし2話分ぐらい。 なのでそう期間も開けずにUP出来ると思われます。



ポケモン。
ドジョッチとムックルに努力値振り終わった。
あとはレベル上げて技整えれば実戦投入出来ます。

それはそれで、もう普通にポケモン対戦は再開してます。(ぁ
今日の対戦は、初戦はバシャーモもギャロップも抜いてしまった構成でメタグロスに当たってしまい、フルボッコされました。
何の対策も無しじゃあ、まあこうなるわな・・・^-^

二戦目は、割と良い感じにうちの子の持ち味を出して勝てたかなと思う。

ミミロップで交換読みすりかえとかw
ゴウカザルのタスキ奪って後攻の尻尾押し付け。最高の仕事をしてくれたw
ミミロップって、結構素早いノーマルタイプって事で、猿呼びやすくて良いなあ。
終盤、向こうが後攻の尻尾押し付けられたの忘れたのか、シャワーズの前に猿出してきたりそういうミスも誘えてニヤニヤw

そしてデンリュウが、初めてちゃんと活躍してくれた(ぁ
振りなおして特攻無振りなんだけど、竜舞積んだギャラドスの滝登り耐えつつ、ソクノ込みでかみなり確1。
さらにマニューラに後だしで、つじぎり耐えてせいでんきでマヒ、きあいだまで粉砕。
すっかり忘れてたけど、せいでんき便利すぎるな!!!!!(ぁ

そして相変わらず頼りになるシャワーズ。
安定性を重視でドロポンをなみのりに変えました。
特攻振ってないだろうけどもロトムの10万が痛くも痒くもない辺り、シャワーズやっぱり半端ないっす。








そしてちょっと運用に困る、メガニウム(ぁ
なんかね、もういっそ型自体を変えた方が良い気もしてきたな・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]