忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、(つっても昼だが)家に警察が訪ねてきた。
なんでも、近所で発砲事件があったらしく、その聞き込みだとか。
通報に使った公衆電話が、どうやらうちから歩いて3分ぐらいの所にある公園らしい。

物騒だねえ。まあ、俺がどうこうって話じゃなくて良かった。
警察見ると、やましい事無くても怯えてしまうのは人間の性ですかね?(ぉ

特に、運転中は、パトカー見るとビクビクする・・・。
違反取られても、給料日前の俺は300円しか持ってないから罰金払えないよー(ぁ

俺が使い込む訳じゃないんだけど、給料前ぐらいになると大体親の方の手持ちが無くなるんだよね・・。
結果、その時点での残金のほとんどを親が借りて行く訳だが。
・・・・・・・借りるって、どんな意味だっけ’(ぁ

毎日仕事前に飲む缶コーヒー一本を自重すれば多少節約出来るだろうけども・・・。
コーヒー分が不足すると俺はマトモに動けないからね、仕方ない。(ぁ


それはさておき、うちに訪ねてきた警察ですが・・。
応対してたのはお袋で、俺は休日故にグースカ寝てたので、そのまま玄関でのやり取りを聞いてたんだけど・・・。
うちは全員、その発砲事件が起こった時間帯に、それを目撃できるような生活は送ってないのだけども、
家族構成から職業、生年月日まで親が聞かれて、答えてた。

よく分からんのだけど、単なる聞き込みで、そこまで細かく根掘り葉掘り聞くものなのか・・・・?w
ついつい飛び起きて、「おいおい詐欺じゃねーのか」とか突っ込みにいきそうだった。

どうでもいいけど、余所の人に、「息子はいつも昼まで寝てます」とか言わないで欲しい(ぁ

今日は一戦。勝ち。
多分そろそろ、単に負けたら勝つまで対戦続けてるだけなのがバレるかもしれない。(ぁ

ナマズンとムクホークを実戦投入。
なかなか良いね。
しかし、ナマズンの危険予知って、どういうタイミングで発動するんだ?(ぁ

フシギバナ出てきたけど身震いしなかったから、「あれ、草技持ってねーの?」とか思って、普通に残したら、やどりぎしてきて・・・。
きついなーと思って引いたら、普通にリーフストーム撃ってきたんだよねー(ぁ
こっちがナマズンを出した瞬間だけ?よく分からん!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
危険予知は自分が出たときのみ。相手が交換してきた奴には発動しないでよ
ジャス 2010/04/09(Fri)09:01:34 編集
無題
なるほどー不便だなそれは(ぁ
しゅが 2010/04/09(Fri)11:17:46 編集
一応付け加えると
トレースした時とスキルスワップした時にも発動やね。
威嚇もそう。
桜花 2010/04/09(Fri)21:35:00 編集
無題
ふむすー。
まあ多分自分でスワップを使いこなす事は出来無そうですが(ぉ
しゅが 2010/04/10(Sat)00:56:04 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]