忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のホークスは、案の定負けた。
まあ今日は、9割方負けだろうなとは思ってたから別に良いんだけどw

今日は巽が先発して、前回と同じように四球出しまくって2回でKO。
解説は、「攻めた結果の四球」とか、「前回の弱気な投球からすれば収穫があった」とか、
挙句の果てには「最高の投球をしたと思いますよ」とか言ってたが・・・。

いやいや、前二つはともかく、2回で四球4つも出して「最高の投球」はちょっと頷けないぞ(ぁ
その四球で出したランナーを、攻め抜いて返さずに凌いだなら、褒めるべき所だとは思うけども。
結果として、2回3失点っていう結果が付いてきてるのに、何を褒めれば良いんだろうね。
ただでさえ、ホークスの選手は覇気が無いんだから、そんな風に変なベタ褒めして欲しくないな。
不甲斐ないピッチングをしたんだから、ガンガン叩いてくれよ。そんな解説が欲しい。(ぁ

しかし神内は巽の後のマウンドを、よく投げた。
次回のローテーションの巽の枠は神内になるという可能性も否定できないな!
・・・・しかし早い回からのロングリリーフを難なくこなす神内という投手が後ろに居なくなるのは少し不安か・・・。
どうでもいいが、何年も前から俺は神内のストレートが凄く好きだ。(ぁ
左腕からズギューンと重い球が出てくるのじゃよ。球速では分からないけど、目で見たら本当、大砲みたいなストレートを投げるんだよねえ。
なので、神内には是非先発で投げて貰いたいんだけどなあ・・・・。
藤岡って先発で起用する利点あるのか?(ぁ


動画のコメントで、「シリアス描くには実力不足」と書かれてた!

うん俺もそう思う(ぁ
編集してみて、「あ、この回は伸びない」って思ったもんよ!w

でもまあ、続けてみてくれてる人は結構居るようで。
1話からずっと広告宣伝してくれてる人も居れば、Pixivまで応援のメッセージつけに来てくれる人も居たり。
動画内の「応援してます」ってコメントなんかも、とても励みになる。
(Pixivの人と動画コメントの人は同一人物な気もするけどその辺は適当に補完)
俺の火狐のタブは、動画1話動画した時から常に動画のマイリスのページ二つ開いて、コメント増えたりしてたらちゃんと全部確認してるよ!
励ましの言葉も叱咤の言葉も全部ありがたやーでございます。

こういうチェックをしたり、Pixivの被お気に入り登録数をひたすら記録し続けたりする俺って、ちみっちゃい性格がモロに出てんですかね(ぁ






そして今日のポケモン
3戦1勝2敗。
ムクホークは技がBP必要なのでまだだけど、ナマズンを一戦だけ戦わせてみた。
・・・・・・が、うっかりキングドラと持ち物被ってしまって(カゴのみ)、それをバレない為に、眠れず(ぁ
1戦にしか使ってないから、今度また使ってみよう。

それにしても、最近特に意識してるゴウカザルだけども、ようやくマトモに対抗出来るように。
メンバー固定するの嫌いだからいつも対応出来るとは限らないけども。

そして、なんだかんだで、バシャーモが手放せないなあ。
彼の一撃は、等倍以上なら大体一撃で葬り去ってくれるであろう安心感がある。
耐久振ってたら耐える奴は耐えるだろうけど、役割ぶっこわすレベルに半殺しに出来るからそれも良し。

まあ確かに劣化サルかもしれない、素早さも無いし(ぁ
でも俺はゴウカザルを使う事は一生無いと思うお!
最強のバシャーモ使いになりたいぜ。



だが一番愛してるのはミミロップ。
こいつを上手く扱ってやれれば一番幸せだなー(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]