忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、された(ぁ

昨日はメロと2戦バトルしたんだけども、ロマンパーティの豪快さwww
桜花の時のとびひざ蹴り然り、うちのいちごは一撃で粉々にされるのがお好きな様ですね(ぁ
一応耐久振ってるのに!w

とりあえず戦績は1勝1敗だった。
俺もバランスは置いといてネタパ使いたいなあ(ぁ

猫パと草パが憧れ!
猫の方はもうじき揃いそうではある・・・けど、リーフィアの運用が・・・。
彼は晴れ環境前提の構成にするつもりだから、猫パにいれて使うには自力で晴らす必要が出てくるからねえ。
マニュ、ペルシアン、エーフィ、ザングース、エネコロロでとりあえず5匹は行けるけど、あと1匹に誰を選ぶか。
勝てる様に構成するならば、ブラッキーを入れるべきだろうか。それでもバランスの悪さは否めないがw


チラチーノを猫と見れば入れてもいいんだけど、奴はネタパに組み込んで使うには強すぎて何か嫌なんだよ(ぁ
やっぱ、ブニャットの運用をなんとか考える・・・か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの主砲をナメたらあかんww結構な威力だぞwww
ジャス 2011/06/22(Wed)20:10:45 編集
無題
まあ流石に、ハピナスやらカビゴンやらをぶっ飛ばすあの主砲を受けれるとは思っちゃいないがwwww
しゅが 2011/06/23(Thu)00:53:49 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]