忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思い立って、バシャーモを二度目の育て直し。
ランダムマッチでたまに会うバシャーモというバシャーモがスカーフ型なので、アイデンティティの崩壊を感じたから。(ぁ
それでも、火力的に読み外しのリスクも大きいから、出会い頭でスカーフ読みの立ち回りってのはそうそうされないんですけどね。
(コジョンドなんかは大体ねこだまし受けた後返り討ちに出来たりとか)


まあ以前の型も全然現役で戦えると思うので、他のメンバーとの兼ね合いで入れ替えて行こうと思います。
とりあえず、ソウルシルバーに置いてきたバシャーモの名前、「とりじん」を襲名しました。


とりあえずバシャーモの試運転がてらランダムに1週間ぶりぐらいに5戦潜って見た。
しばらく負けが続いてたけど、期間を開けて久しぶりにやると調子良い事ってよくあるね。
そんな訳で結果的には5戦全勝。

・・・・でもバシャーモは一度しか選出出来ず(ぁ
当然と言えば当然なのだが、一匹型を変えたり、持ち物を変えたりしただけで選出率がガラリと変わるね。
なにせこの5戦、「困ったときのローブシン」という格言を無視するが如く、一度も武神が戦闘に出る事が無かったし(ぁ
そしてチラチーノは鋼以外に対して、やはり鉄板火力を備えてるなーとしみじみ。
こいつは威嚇入れられてもロックブラスト4~5発当てればギャラドスを落とせるからな(ぁ

そして、先日桜花からねんがんのヨロギの実を分けて頂いたので、ヤンマ先生に実装。
格闘技を交代出しで受けた後、今まではエッジで潰されていたのが・・・。
エッジをヨロギで耐えて、どくどく打ち込んでしまえば、後はヤンマ先生のターンだからな。
やはりヨロギが無いとヤンマ先生のいやらしさの真髄を披露出来ない!感謝感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]