忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはイラストを小出しにして通常営業  みたいな事を前回書いた気がする。
が、もう漫画ふたつめを描き始めて、一話描き上げてたりします。
イラストは早ければ描き始めたその日に完成させてUPしたりもするけど、やっぱり漫画の方は一話毎に3日~4日は掛けないと描き上げるのは難しそう。

フルカラーをやめれば良いじゃないって感じだが、個人的に絵を描く楽しさの7割ぐらいを着色が占めてるので、今回も前回と同様、フルカラーを貫いていく予定。

ひとまず、さわりの部分だけ描いていきつつ、ある程度本編に差しかかったら、明後日ぐらいに密林から届くであろう儚月抄を読んでから続きに取りかかろうと思います。
(その間が結構空きそうなのでそれまで一話のUPも見送り)

描き始めたらあまり間隔を空けずに更新したい、そんな神経質な俺。
実際には、Pixivで漫画描いてる人って平気で更新停止して普通の絵上げまくってる人とかもいるし、それでも構わないんだろうけど・・・まあその辺はなんとなく性分でございます(ぁ






そんなこんなで絵は頑張りつつ、ポケモンはランダムマッチを毎日4,5戦ずつぐらい。
なんか最近勝ち戦で切断を喰らう事が多くなって、黒星だけが記録されていった結果20ぐらいあった貯金が気付いたら無くなってしまいました(ぁ

なんかね、最近ラティ兄弟を警戒してて、相手が出してきても大体返り討ちに出来るような立ち回りが出来てるんだけどね。
ラティ使ってくる奴って、不利になると切断する率が高くて嫌なんだよ・・・(ぁ
準伝説使いは元々切断率高いけど、ラティには特にそういう印象が強い・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]