忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の流れで、またまたベル描いた。

しかし俺のポケモン絵、閲覧はそれなりだけど、評価はあんまし伸びないなー。
俺をお気に入り登録してくれてる人は大体東方目当ての方々だからそれはまあそうなんだろうけど。

でも駄目だね、ジャンルを問わずつい評価をポチッと押したくなるような絵を描いていかないと。

最近意識してないながらも棒立ち絵の連投になってたので、少しは場面を意識した絵を考えていきたいな。
でも今スランプ気味なので、あんま気合入れた絵を描こうとすると、きっと痛い目を見るんだよねー(ぁ
最近よくアレコレ試行錯誤してるのは線画全般と髪・服の塗り。 なんかほとんどだな!


とりあえずベルばっかり描いててもしょうがないので次からは通常営業で東方絵でも・・・。
描きたいキャラは溜まってるのに、いざ自由に絵を描く時間が出来るとどの子から描いて良いか分からんなー!

にとり描きたいなー、あと星蓮船組全般、パルスィにさとり、こいし、レミリアも描きたいし・・・。
ヘタにみんな描こう描こうとしてると、棒立ち絵が5,6枚並びそうで怖いな(ぁ

まあROの課金が切れた&財政難(主にサブDS購入予定のせい)により再課金難航・・・
という10月の状況なので、絵を描く時間は充分にあると思います。

次の漫画作品もいつから取りかかろうかなーとか。
まだ、主役にするキャラを河童か船長かで決めかねている状態だけど。(・ω・)




ED後のイッシュ地方をとりあえずグルッと歩き回った。
ジャイアントホールでどうしても奥地に行く道が分からんかったのだけどね(ぁ
念願のれいとうビームは獲得したので、とりあえずはこれで良かろう!

今後は、レベル不足で敬遠してた、モリモトとか幼馴染ズとか、四天王たちとかを一網打尽にする旅に。
ストーリー攻略限定でウルガモスさんを助っ人に迎えたのでそれなりに渡り合える筈・・。
ていうか何かしら眠らせたりしてウルガモスさんで蝶舞積みまくれば大体ぶっこ抜けるんじゃないの、みたいな(ぁ
本当はシャンデラを使おうかと思ったんだけど、ホワイトで貴重な闇の石を、ストーリー攻略ポケに使うっていうのが気が引けて、結局ボックス警備員に。

あとどうでもいいけど、何も考えずに捕まえたビクティニ、攻撃Vだったっぽいです。
性格で攻撃下がってるけどな。(ぁ
ていうかあいつ努力値稼ぎになかなか都合良いポケモンだったようだね。
捕まえずに残しておけば良かったよ。

そしてスワンナ育てる予定でしたが、マンタインに鞘変えです。(ぉ
本当はマンタインずっと育てたかったけどSSでとれなかったからねー。
そしてスワンナね、ハイドロポンプ覚えないんだわ(ぁ

色々と捕獲不可能だった子達がたくさん捕まえられて、地味に嬉しい。
ロトムにフワライド、トロピウスにマンタイン、ヤミラミとかもそうだね。
だが、あのネコはホワイトでも未だ確認できず。ニャルマー・・・。
まあチラチーノの加入で、猫は頭数揃ったんだけどね。(ぁ

それにしても、猫ちゃん達は揃いも揃って紙耐久で、どうにも型が偏るな・・・・w
マニューラやペルシアン、エネコロロで受けを担うのは無理ゲーなので、ザングースとエーフィをガラッと型変えしてみるのも面白いかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]