忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の流れで、またまたベル描いた。

しかし俺のポケモン絵、閲覧はそれなりだけど、評価はあんまし伸びないなー。
俺をお気に入り登録してくれてる人は大体東方目当ての方々だからそれはまあそうなんだろうけど。

でも駄目だね、ジャンルを問わずつい評価をポチッと押したくなるような絵を描いていかないと。

最近意識してないながらも棒立ち絵の連投になってたので、少しは場面を意識した絵を考えていきたいな。
でも今スランプ気味なので、あんま気合入れた絵を描こうとすると、きっと痛い目を見るんだよねー(ぁ
最近よくアレコレ試行錯誤してるのは線画全般と髪・服の塗り。 なんかほとんどだな!


とりあえずベルばっかり描いててもしょうがないので次からは通常営業で東方絵でも・・・。
描きたいキャラは溜まってるのに、いざ自由に絵を描く時間が出来るとどの子から描いて良いか分からんなー!

にとり描きたいなー、あと星蓮船組全般、パルスィにさとり、こいし、レミリアも描きたいし・・・。
ヘタにみんな描こう描こうとしてると、棒立ち絵が5,6枚並びそうで怖いな(ぁ

まあROの課金が切れた&財政難(主にサブDS購入予定のせい)により再課金難航・・・
という10月の状況なので、絵を描く時間は充分にあると思います。

次の漫画作品もいつから取りかかろうかなーとか。
まだ、主役にするキャラを河童か船長かで決めかねている状態だけど。(・ω・)



PR


描きたかったベルをとりあえず描いてみた。
ベルかわいいよベル。

それにしても、トウコは難しいなあ。
というかポニーテール塗るのがちょっと苦手でござる・・・。



本当は描く予定は無かったけど、なんとなく描きたくなって、BW発売前に女主人公を。
久しぶりに、夕方に描き始めたラフを寝るまでに仕上げまで終わらせたような気がする!

ちょっとモンスターボール大きすぎたなあー。




さて、BWが発売したらしばらくはガッツリ絵を描く時間は取れなそうです。
・・・いやまあ、サジ加減一つでどうにでもなる気はするけどね(ぁ

一つの理由として、ROに前回のメンテで追加された、新長編クエストの第一話。
これが、10月12日?のメンテまで報酬EXPが3倍(960k/240k)らしいんですよね。
折角なら3倍で経験値を貰いたい、だけど90台にはさほど魅力的でない経験値量。

期間終了まで1ヶ月弱あるという事で、この際だからそれまでにほとを転生させて、転生一次でそのクエ経験値を貰いたいなーと企てておるのですよ。
残り25日で、必要経験値は215Mほど。 アヌビスソロでの時給は6,5M前後。
つまり発光まで必要な狩り時間は33時間ぐらい。
一日1時間半ずつ狩れれば期間内に発光出来る計算の筈・・・。

そんなこんなで、頑張れば出来なくもない範囲なので、ポケモンと並行してその狩りを継続して行くつもりです。

・・・結果、絵はなかなか描けないよねー(ぁ
まあそれでも絵描きは既に生活の一部だから、ちょくちょくペンタブは握るだろうけど・・・。
RO狩り終わった後のポケモンプレイの加減次第ですね(ぁ


このところかなりスランプ気味で満足いく絵が描けてないので、ちょっと時間を置く意味でもいい機会だと思います。(´`)



服のアドリブはとても苦手。
誰かセンスくれよセンス。






R-18の付いてない上げた絵を極力ブログにも貼っていく方針を忘れる所だったぜ!
既に前回の絵はスルーしてしまってるけど(ぁ

たまには東方以外を一枚。
一度は描いてみたかった(絵の勉強もしてない頃に一度だけ描いたけど)ベアルファレス絵。
男主人公・ウェルドと、最愛のノエルさん(ぁ

俺ツンデレってあんまり好きじゃないんだけど、ノエルの柔らかいツンデレ(?)は好きだよ!
他キャラのED見る為のプレイでも、序盤でノエルにツンツンされるとついつい相性上げに走ってしまう。
主人公がウェルドでもフィリアでも。
10周ぐらいしてノエルED5,6回見てるんじゃねーかな(ぁ

男主人公・女主人公と選べてマルチEDなゲームは色々あるけども・・・。
両方で、ガラッと話が違って、満足感もあるのはベアルファレスの魅力の一つだと思います。



と、五本の指に入るぐらいに好きなゲームなのに余りに知名度が低いので、どんどんプッシュしていくよ!
なんか中古屋とかでも品薄っぽいですが・・・。
今はなんかPSPで配信とかされてるらしいです。


プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]