忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンも終わって、続々と各チーム補強を進めてますね。
ホークス何してんの?(ぁ


中でも横浜はいいよね、補強すべき所はやはり分かってる。
ドラフトの時に、「投手陣を補強すべきなのに野手を一位指名するなんてアホだ」って声もいくらか聞きましたが・・・。
今の横浜は、悠長に新人で建て直し計ってるレベルじゃないよな

・・・・に、しても随分とロッテを集中的に狙うな、横浜w
偶然が重なってるだけだろうけど・・・・w
清水直行、橋本将に続いて、今度はシコースキーか・・・・w
こうなってくると今度はロッテが心配だよ(ぁ
しかしよく、那須野(+若い捕手一人?)で清水を出す気になったな、ロッテw
やっぱ清水は年俸がネックなのかな。2億いくらだっけ・・・少なくとも成績に全く見合ってないコストだとは覚えてる(ぁ

ともかく、この調子だと来年の横浜は、少なくとも今年みたいに完全にリーグの蚊帳の外なんて事にはならないんじゃないかなーと思うね。
橋本獲得(ていうかコレはまだ確定してないんだっけ?)は凄く良いと思う。
パ・他球団のファンから見て、正直里崎より橋本のほうが怖かったから、こちらとしても嬉しい限り。
リードの方はロッテ戦全部見てる訳じゃないからなんともコメントし難いけどね・・・。


あと気になるのは工藤と今岡か・・・。
工藤は西武でも楽天でも、なんとか続ける事が出来そうな感じだが今岡・・・。
絶対まだ出来ると思うんだけどなあああああああ!こんな形で幕を下ろす選手じゃないだろ!
とは言えホークスが取るかと言うと守る位置も無ければ、スペランカーがいっぱいいるチームなので(ぁ)DHも中々空きが無い現状では使い辛いという・・・・。

オリックスに獲って欲しいな・・・。
オリックス新監督になった岡田監督の下でやるのが一番しっくり来ると思う・・・。
チーム的にも、いつまでもカブレラやらローズやら外人頼りでやってると将来が心配。
大丈夫?若手育ってる?
オリックスはもっと、「顔」になる日本人選手を育てるべきだと思うよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]