忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ROですがこの2,3日で4回ぐらいET行ってました。(ぁ
と言ってもガチ編成の本番は土曜で、前3回は灰集め目的に浅層を繰り返しただけですが!

一度入ると、同じキャラでは1週間入れないので、色々と工夫が要ります・・・。
そして、灰は倉庫移動は出来るけど取引不可なので垢移動が出来ない。
そして本番の土曜には灰2個が必要。

そんな訳で本番に出す予定の教授を避けて同じ垢の別キャラで2度25Fまで昇る必要性が。
俺の教授垢、本当にスカスカで、1回目は殴りエタアコ、2回目は転職直後のハンターで行ってきました。
ジャマすぎわろた!
いやでも25Fぐらいまでならそんな酷いのを含む編成でも危なげなく踏破出来る事は分かった。
ていうかエタアコはトラブルもあって50Fまで昇ったしね。(灰は1個しか取れなかった)

そんなこんなで昨日がガチET。ドロップ1,5倍期間中に行くには最初で最後のチャンス!


というワケで準備も入念。
遠距離耐性が非常に重要なのにホルン盾すら持ってない俺は、ホルン盾・黄頭巾・四葉アクセ×2を借りる。サーセン^-

51Fから開始して、とりあえずは一応一度通った階層なのでさくさく。
前回来た時全滅させられた、ダークロード&バフォメットの魔王コンビは、なんか思ったよりサックリ倒した。
拍子抜けだけど、ガッチリ準備して固めてくるとこんなもんなのか。

そして鬼門? な、80F、ビバムおじちゃん。
・・・・・・も、なんだか思っていたよりサクッと倒せたような。
俺?LP貼ってあとはずっと砂にSP供給してただけでした(ぁ


そして、いよいよというか何というか、今回のメインイベント(?)
85F、イフリート様。

前の階で入念に立ち位置確認して臨みました。パラの反射狩り。
反射狩り とだけ聞くと、ただ単にRSやら装備の反射をダメージソースにするのかなーとか思ってたけど、実際はもうなんていうか壮絶だな・・・・w

イフリートにエスク→パラ一撃死→リザ役、パラを即リザ→また一撃死
の繰り返し・・・w
反射ダメージも物凄いですが、パラの役目はオーラか、デスペナ気にしない人じゃないと出来ないね・・。
99,9%からでも余裕で0%まで無くなる・・・・!

途中、何度もEQ喰らって俺も死にましたw
EQ来たらリザ役HPも死ぬので、その時は更に後ろに控えてるHPが、リザ役を起こして建て直し。
さりげなく俺も10%ぐらい減ってた、あわわわ。

俺は常時パラにソウルチェンジ、時折リザ役にもソウルチェンジ。仕事はそのぐらいですた。


何度か決壊しつつも、数人がジーク(課金アイテム・その場で復活)使って釣ったり色々してくれたお陰で、なんとかイフリート撃破!相打ちEQで、まとめて死んだけど気にしない。
ジーク、買おっかな・・・(ぁ

そして肝心なドロップ品です・・・・・・・が。

リングオブフレームロード 1 個獲得



うおー!すげえ!これだけでも今日ETに来たのは大成功だったんじゃないでしょうか。
デスペナ10%なんか一気に吹っ飛んだ!

まあ当初の予定通り、「半分はG資金、半分は参加者に分配」だったのですが、それでも充分。
半分で割って、更に12人で割っても一人頭3Mだよ!うめー。














ちなみにその後、90Fのランドグリス様も同じように反射狩りで挑んだけども。
リザ役のプリさんが鯖キャン(というよりPC毎落ちたのか?)、即決壊wwww
もうジークで生き返るぐらいじゃ建て直し出来ないレベルまでかき回されたので、チャレンジ終了。
やはりETでの一番の敵は鯖キャン・・・・か・・・・。

に、しても一人欠けてしまうだけで壮絶にリズム崩れてあっという間に決壊とは・・・。
恐ろしいでござる・・・・・(・ω・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]