忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はちょっとした事なんかはTwitterで呟いてるから、ブログに何を書けばいいのかわからんね(ぁ
文字通りチラシの裏みたいになってるけどまあいいや。

昨晩は久々にFEZにINした・・・・が、戦争行っても人があまり入ってこないのでそのまま落ちた^-
なんだいなんだい、最近のFEZは過疎ってるのかい?
戦争は、途中参戦だとスコアが伸びないし、最初から入っても、人が増えなければ初動裏方しなきゃいけないから面倒臭い(ぁ

FEZ住人からすれば「裏方やれよ」と言われそうだけど、俺はもうそんな本気でFEZやってる訳じゃないしな・・・。
たまーに気晴らしで入ってるのに、裏方なんかやってられっかって感じ^-^
最初から人多い戦場で即前線出るのが一番好きなんだお。


うーん、楽しい対人戦がやりたいなあ。
ROのGvは、HOJでの活動が終わってしまったし、かと言ってグングにお世話になると言っても、正直そんなガチガチやるつもりなんかサラサラ無いから困る。
正直上位同盟どうこうってのは一切興味ナシ。

そんなわけでGvに関しては引退を表明させて貰ったけど、このままROも休止じゃなく引退するのもアリかなー。
話題になってる仕様変更次第では十分視野に入るね。
Gvもナシ、ボス狩りとかも一切しない以上、チャンプ育成もやる意味なんか無いから、モチベーションなんて回復しないわなー。残念。



・・・・しかし、MMOを全部やめていると、本当に人と会話をしなくなるから困る。
リアル友人ゼロのヒッキーなだけに、その辺が参るなあ・・・。
本当、知り合いを作るという意味でも同人誌作ってそっちの世界に入りたく思えてくるよ(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほーHOJの最後の良心、凪だよー(ぇ

今のHOJは、本当に身内Gという感じでまったりですね。
Gvについては環境の問題もあるし、ガチガチにやる!という訳でもないから、私は戦いの経験を増やす~という意味で参加しようかなーという感じです。

あとは私の場合は趣味キャラが多いので、それらを育てるという意味でモチベが続いてますw

だから、私の支援の腕を上げる為の生贄はいつでも募集中です(ぁ

あと、チャットだけでもOKだよ!バカ話がしたいときにINするのもありだぜぃ!
凪-Nagi- 2010/03/23(Tue)12:54:21 編集
無題
いらっしゃい^-^
良心という皮を被った変態さんですね、分かりまs(ry

うむす、課金するならそういうマッタリで良いなーって感じだねー。
るpさんブログとか見た感じだと、グングでのGv規模は、俺の肌には合いそうに無いからなあ。

ちゃんこはやらないと思うけど、プリ転生させたくなったらまた課金するかにゃー。
しゅが 2010/03/24(Wed)02:34:54 編集
無題
最近のFEZは、サラの新スキル実装直後から大変なことになってるよー。
ここのところ接続人数が減ってるかも。
私もちょくちょくいるんだけど、時間が違うんだろうか…会わないね~(´・ω・`)

もしくは見つけられないだけか…っ
弓スカでいるから見かけたらPTとばしてねー(´∀`)
12月 2010/03/24(Wed)23:47:59 編集
無題
とりあえず変な重力のやつだけ見た(ぇ
なんか動作に遅延があるのは新スキルのせいなのかね?

FEZやったと言っても、3ヶ月振りに一戦やっただけだから、会わないのも無理ないと思います!(ぁ
しゅが 2010/03/25(Thu)01:36:36 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]