忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S-1グランプリで、NON STYLEが優勝して、一億円獲得したらしいですね。

・・・・・まあ俺はコントがあんま好きじゃないから、番組自体はすぐに見るのやめたんだけど・・。
この大会ってさ、賞金一億って、多すぎね・・・?(ぉ

NON STYLE以外の芸人達は、さぞかしやるせないんだろうなあ。
今日この日、笑いを取れば、この大金なんだもんな。
俺はS-1のネタを何も見てないし、NONSTYLEを批判するつもりは一切無いけど・・・。

しかも審査したのは、笑いのプロじゃなくて視聴者の投票だろ?
その日のネタだけじゃなくて、知名度もかなり影響してるんだろうねえ、きっと。
この手の大会の賞金は、1000万が限度だろうと・・・w
さすがに億まで跳ね上げられると、引いてしまうわ・・・w

言っちゃなんだが、酷い企画だなと思った。



それにしても、最近のテレビ番組は、ホイホイと賞金出しすぎだよなあ。
なんかマジメに働くのが馬っ鹿らしくなるよなー(ぁ
ただの妬みと言われりゃそこまでだけど・・・・w
ほら、何かの間違いでミリオネアにでも出ようもんなら、100万は確実に取れるしな!


なんだか、炎のチャレンジャーで頑張って頑張ってやっとこさ100万獲得してた時代が凄く懐かしいよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]