忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いですね、みなみけ。(遅すぎる)

いやあ、某ニコぽいの動画でみなみけのアニメ映像が使われてるんだけどねー。
絵柄がとても好みでな・・・。
興味を持った所に本屋で漫画を見かけたから購入。

こういう、適当なテンションの漫画って大体面白いね!(ぉ
これ見てたら、今度はあずまんがが読みたくなってくる罠。
(借りて読んだけど自分では持ってない)


みなみけはその内アニメも見たいなあ。
うちはいよいよアレですよ。
メインで見てるテレビが半壊(?)しているので、明日にはぶるーれい内蔵な地デジテレビが実装ですよ。

今までVHSを第一線で使ってた我が家で、偉い唐突な進化だなおい(ぁ
そんなわけでパワーアップしたTVでみなみけ・・・と言いたい所だけど、今はお袋がほぼ常時リビングにいるから無理だな・・・(ぁ
そんなわけで観るならその内ネットで探してみるか・・という所。


ROは、龍神祭でシュパルツバルト方面にも転送自由って事で、ひたすらクエスト消化。
テコンちゃんは、気が付けば転職してLv75まで上がりました(ぁ
拳聖しかり、拡張職は成長が早いねえ(クエを転生後に取っておく必要が無い)
転生する日が来るのかどうかも分からないクルセやプリはほとんどクエ手ぇつけてないからねー(ぁ
(プリは名無しには入れるようにしてあるしクルセもそうするだろうけど)

しかしまあクエを抜きにしても、INTテコンは意外と楽だった。
下手したら殲滅力は普通の戦闘職よりも高かった印象・・・(確率の問題だが)
クエは転職してからこなしてるし、テコン時代は完全にゲイズティアクセ&シロマアクセに頼りっきり。

砂漠狼相手ならCB1回発動すれば大体2,3回蹴れば終わるし、下手すりゃ2連発で即殺。
避けない職だとロウィーンが狩れないのが難点だけど、JOB40↑まで上げた職ではトップクラスに楽チンだった。

・・・とは言え、これはINTテコンがどうこうと言うより、砂漠狼の力が大きいか。
あの弱さ、沸きであの経験値は破格。今はそれほど人も居ないし結構な穴場だと思う。。
どうでもいいけど親デザc2枚ほど出ました(ぁ
こんなんいいからノクシャs(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]