忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87c4aa01.jpeg
今年初めて遭遇したクリスタルから出たプレボから。

こういう無駄な所に運は要らんからノクシャスc下さい\(^0^)/
あまりにもノクシャス出回らなすぎて、なんかもうイミューンで良い気がしてきたよ(ぁ
とりあえずサンタポcは、おさかな貧乏なサブ垢の資金源に活用させてもらおう・・・。


そういえば、龍之城で新しく始まった、龍神祭。
福引で最高10Mz当たるとかいう。

コイン集めて福引券に代えるぐらいなら、豪華な宝箱あたりを狙ったほうが良いよ(ぁ
あの福引、糞すぎる・・・・ッ!w
1等が3つ揃う確率の前に、そもそも7つの数字の中に1が3つ含まれてる確率は何%なんだよと三日三晩問いただしたいわw
下手したら、3つ以上揃ってる数字が何も無くて、何を削っても7等すら当たらないなんて事も。

それなんで、一回引くのに90コイン(ゴールドランク・福引券一枚30コイン計算)をやるよりも、3000コインの豪華な宝箱(1Mで売れる)の方がよっぽど効率的という結論に。

まあしかし3000コイン稼ぐのと同じ時間すりっぱ行ったら3Mぐらいは稼げそうなので、結局の所俺は龍神祭のターンはおしまいなんだけどね\(^0^)/
ルーレットでサンタポでも的中出来りゃ良いんだろうけどね・・・w
ちょっと見てた感じはドロップスかポポリンに当たる確率が高い気がする。
ほとんどドロップス、たまにポポリン、稀にマリーン。
ポリンが当たってる所見た事無いんだけど、どういうことなの・・・^-

あと、一つおいおいってのが、牌籠。(High&Low)
毎度お馴染みの、言われた数字より、次の数字が高いか低いか当てるだけのゲーム。
シンプルなのは結構なんだけど、「同じ数字が出た時は、プレイヤーの負け」っておかしくね?(ぁ
同じ数字の場合プレイヤーの勝ちにするか、同じ数字が出ないようにしろよ・・・・w
二者択一のゲームなのに、正解率0%の場合を作るのはアホすぎる。
・・・・と、14連続正解中、15問目で同じ数字が出て終わった俺が言ってますよ(ぁ

とりあえず、各地転送員がとても便利なので、しばらくテコンのセーブは龍之城。
この機会にクエストを色々終わらせたいなーとかね。
只今53/39。転職まであと7あるけど、砂漠狼で30分に1ぐらいで上がるので意外と楽かもしれない。
モスコにも行ってみたけど、出血が激しくておさかなの消費に涙が吹き出した。
おさかな800個持って行って、30分持たないってこれいかに。
出血=SP回復しない から、INT型の強みのヒルクリも使えないしね。
経験値激しく無駄にしてまでクエするんじゃなかった!
なので結局再び砂漠狼へ。現状、INTテコンの狩場として霰アクセ&シロマアクセ持っての砂漠狼以上の狩場は思い付かないなー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]