忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い本を得ず。


今日は休みだったので、表面ツルツルの中身スカスカだった原付の後輪の交換と、折れてしまったセンタースタンドのスプリングを修理してきました。
掛かったお金はおおよそ想定していた通りの1万円ぐらい。
財布には結構な打撃だけど、これで壁が無くても原付を停められる・・・。(ぁ

通勤中にコンビニすら満足に寄れなかったからね、ここ数ヶ月!

本当は6月に入るボーナスの一部で直す予定だったんだけど、ここ数日親がまたパチンコ行きだして、3日ぐらい連続で勝って帰ってきた・・・そのお零れで直せた。
ずっと勝ち続けるのなんか無理なんだから、パチンコとかマジやめてくれ・・・・。
って言いたいのに、いざ勝って帰って来て5000円を手渡されると無言で受け取ってしまう弱い俺(ぁ



で、スタンドの修理に2時間ぐらい掛かるのでその間に電車に揺られて天神へ。
行った事無かったとらのあなに行ってきた。
・・・本来駅から10分ぐらいで行ける筈の所を40分ぐらい掛けて。
右折・左折の二択を迫られた時、8割以上の確率で正解と逆を引くのが、俺の方向音痴の主な原因なんだろう。
おかしいなあ・・・行く前にちゃんと道順は確認してきた、筈なのに・・・\(^0^)/
まあ良い運動だったよ。


やはり言いようの無いオーラに満ちた空間ですね(ぁ

本当は東方の二次創作ゲームとか、まどマギ同人誌とか色々買い漁りたかったんだけど・・・。
バイク預けたものの迂闊にもどのぐらいお金掛かるか聞くの忘れてたから迂闊にお金使えず。
(バイクを預けた2件目の店で実際に掛かったお金は3000円なんだけど、1件目に行ったバイク屋では「20000円掛かります」と言われていた)

なので、とりあえずかずみ☆マギカとおりこ☆マギカの1巻をそれぞれ買ってきた。
まあ今日はとらの場所を把握しに行ったようなもんだから、これでね。
7月のまどか☆Piaのカタログ欲しいし、まどマギの3巻も買いに行くから近い内にまた行くだろう。今度は10分で。

やらしい薄い本コーナーも歩いてみたけど購入どころか手に取る度胸すら無かったよ!
俺にはまだヲタとしての開き直りが足りないらしい。
中学だか高校の頃に一般書店でエロ漫画買ったりした筈なのに、おかしいな?(ぁ
(同人誌みたいに表紙からガチエロなやつじゃないけど)


スピンオフ二冊はまだかずみ☆マギカしか読んで無い。
こっちはすげえつまらんかった(ぁ
話が薄っぺらいのもさる事ながら、絵のレベルが低くてなんとも・・・w
絵が好みじゃないのは買う前から分かっていた事だけどね。

やっぱりまどマギはまどマギだから面白かったのだろうか。
まあでも元々かずみ☆マギカの方には全然期待してなかったしな!
おりこの方はまどマギのキャラが出る様だから、割と期待してる。
読んでから書けって話ですがね(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こう考えるんだ
そのコーナーに居るやつらは全員【やーん】な薄い本買いに来てる奴らだから気にする必要は無いとwww

まぁなんばのとらやメロンだと一般向けも【やーん】なやつも同じフロアなんですけどね( ´_ゝ`)名古屋は階が別。

ぶっちゃけあの空間は財布の紐の緩みっぷりがハンパない。特に大型イベント前後
ジャス 2011/05/14(Sat)23:00:47 編集
無題
福岡も一応同じフロアかなw
まあ皆同類というのは分かってるんだけど本能で【やーん】な表紙を凝視するのを躊躇するというかね(ぁ

財布の紐が緩むのはまあそうだろうなww
好きなジャンルの本やらCDやらが大量に並んでる訳だからどれもこれも欲しくて困るw
もっとお金持ってたら正直危険な空間だった(ぁ
しゅが 2011/05/14(Sat)23:52:21 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]