忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちぽちニコニコで配信され始めてる夏季アニメを視聴してます。
例に依って、興味無いやつも最低1話は。
良作を見逃したくないからね!
(まどマギとか話題になってなかったら多分見てないと思うし)

とりあえず見たのは

うたのプリンスさまっ♪マジ(略)
ロウきゅーぶ!
森田さんは無口
快盗天使ツインエンジェル

の4つ。

うたプリ。
一切合切興味無かったアニメの筆頭。でも見てみた。
なかなか面白い。
・・・・・・ただし、アニメとしてではなくネタ動画として(ぁ
オープニングがすげえテニミュっぽいのと、ああいう不自然なイケメン達を見てるとどうしても学園ハンサムがチラチラ横切って笑えてくるんだよねwwww
まあ内容はタイトル通り、絵柄通り、普通の男が真面目に観るようなアニメでは無いよね(ぁ
続けては見ない。1話でお腹いっぱいです。

ロウきゅーぶ。
「そふてにっ の次はロウきゅーぶ!かよ・・・。 なんだい次は せぱたくろっ! かしら、ああやだやだ」と思いつつ見てみた。
絵柄はイマイチ好きじゃないタイプ。そしてなんか不自然すぎるメイドとか妹キャラとか・・・。
と、げんなりしながら見てたんだけど、 あれ? って感じ。
思ったよりもバスケしてる。意外と面白そうですよこれ(ぁ
少なくとも、そふてにっ よりは全然見れる気がする。
序盤に大きいお兄さん向けのネタ仕込んでたりで、どっちにも転びそうだけどとりあえず続き期待。


森田さんは無口
「どんな話か分からんけどちょっと面白そうかも」と思って、見てみた。
動画ページを開いて最初の感想。

「みじかっ!!wwww」

OP含めて3分しか無いぞ!!!ww
開始と同時にカップラーメンにお湯入れても、生麺タイプはまだちょっと硬いぞ!
内容としてはなんか普通の日常を普通に3分間見た感じ(ぁ
面白いとも面白くないとも言えないなんとも微妙な感じ・・・・w
ただ、原作準拠とは言え主人公のレイプ目は気になるなあ・・・。
まあ時間が時間だし、続きも気長に見るよ(ぁ

ツインエンジェル。
なんかね、キャラがずんぐりしてる(ぁ
そのせいか、どこはかとなく漂う昭和臭・・・w
まあ・・・特に見所もなくて、気がついたら途中でブラウザを閉じていた(ぁ

でも主人公のオレンジの方がスーパー物理アタッカーなのは吹いた(ぁ
魔法使え!!ww とかコメが流れてた気がするけど、いやまあ確かにビジュアルに騙されてたけど別に魔法少女とは謳ってないもんな?(ぁ
でもエンジェルパンチはどうかと思うwwww




そんな訳で、見た中では 籠球>森田さん>>>うたプリ=エンジェル な印象。


まだ配信されてない中で期待してるのは、神様のメモ帳と異国迷路のクロワーゼ、神様ドォルズかなー。
特に一目惚れしたのは、異国迷路のクロワーゼ。
配信タイトル一覧のカットで可愛いなーって思って原作ググって、表紙見て可愛いなーって思って・・・。
で、あとで確認したら1話だけ無料で2話以降は有料らしいwww

・・・・構わん買ってやろうじゃねえか(ぁ
なんとなく、「俺がハマりそうな予感」を醸し出してるんだよ、この子!期待期待。
と、Twitterで呟いていたら原作も勧められたので、いずれ買おうと思う。
ただ、本屋で見たこと無いしamazonも出荷まで4~5日とか書いてあるんだよねー。
アニメ始まったら少しは流通するかしら。それとも虎とか行けば置いてるかな?



まあ夏アニメも見たらその都度何かしら感想書いてこうと思います。直感的に(ぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]